ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず コメ返(( 'ω' 三 'ω' ))

コメ返(( 'ω' 三 'ω' ))

コメ返

コメ返書いてたら、寝落ちして数日に分けてぼちぼち書いてました、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)









昨日はお給仕がお休みだったので、まつ毛に羽をはやしたり、母上と舞台を観に行ってました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…













やっぱり舞台はいいなあ( ◜◒◝ )













さて!コメ返いきますん!





『あなたと私の思い出、限られた時間の中でもっと増やしていきたいの。』



▷みずにゃん

え( Ꙭ)!?野球経験者なの( Ꙭ)!?

初めて知ったのん(´◉ω◉` )!!!!←

教えて欲しいのん!!友達にかっこいいとこ見せたいのん!www





▷シュヴァちゃん

今年はお祭り行けなさそうだから、せめて、花火だけでもしたかったのんwww

かっこよく打てるようになりたいのん( Ꙭ)!!

青春楽しめた( ◜◒◝ )?また、今度お話聞かせてね!





▷しょうにゃん

夏充実してるのん(ノ)`ω´(ヾ)!!

でも、お祭り行けてないから行きたいのん(´;ω;`)!!




▷たなぴょん

やしろ、まだまだ子供だよ〜( ◜◒◝ )www

いつかは、はなびと花火したいのん\(^o^)/!!

ほわ!!そうだったのね!!弟くんとたなぴょん一緒やな入国してるところ見たことないから、今度一緒に入国しにおいでよ!!





▷こんちゃん

へへへっ( ◜◒◝ )www

心理テストの結果すごい驚いたけどあってるねwww

また会えたとき、違う心理テストしてほしいのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!





▷りゅーりゅー

部活の合宿( Ꙭ)!?りゅーりゅー何部に入ってるの( Ꙭ)!?

合宿で花火とかすごい、青春って感じだね(ノ)`ω´(ヾ)!!よきっ!

やしろ、70㌔だったけど、打てなかった(っ´;ω;`с )仲間なのんwww←





▷ゆうたん

久しぶりー\(^o^)/

やっちゃうよね(ノ)'∨'(ヾ)wwwwwwネズミ花火したことないのん!!!!!やってみたいけど、ちょっと怖いのん(∩´﹏`∩)

プライベートビーチ( Ꙭ)!いいなあ!!やしろも、海行きたい…浮輪ないと泳げないけど……←





『295はぴ』


▷たなぴょん

なんばから留学でねむたんが来てくれてたのん( ◜◒◝ )♡

ねむたんかあいい、天使すぎた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ほわほわしたところとかね、ほんとに、癒しでしかなかったのん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

今度会えたら、ねむたんのかわいさを聞いて欲しいのん←





▷シュヴァちゃん

前会った時言ったけど、当たっててすごいのん( Ꙭ)!!

この日はやちろ、カラコンいつもはピンクだけど、グレーにしてたのん( Ꙭ)!!

シュヴァちゃんはそろそろやしろマスターになれるかもしれないよ( ◜◒◝ )www

前強制送還って言ってたから今は大阪いないのかな( Ꙭ)???また帰ってきたらオタロおいでね〜( ◜◒◝ )!







▷しょうにゃん

こちらこそありがとうっ(づ◜ω◝c)゛ライブ楽しかったのんっ( ˙˘˙ )!!!!!

みどやし充出来たかね(ノ)`ω´(ヾ)???






▷たかぽん

たかぽんんんんんん!!!!!

たかぽん得なめんばーだったのに残念すぎたのん(っ´;ω;`с )

でもでも、まだまだちゃんすはあるよ!!また2人が一緒になったらいっぱいゆにっとしにおいでよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

(やしろも、2人と、ゆにっとしたい、のん!←)





▷こんちゃん

そうだよー\(^o^)/

ねむたん留学だったのん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

お仕事山積み大変なの…(∩´﹏`∩)消化頑張ってね( Ꙭ)!!適度に休憩はとって無理しすぎないでね!!





▷ももちゃん

この間はありがとう(づ◜ω◝c)゛

周年のブロマイド帳、やしろでいーっぱいにしてねっ( ◜◒◝ )←

ももちゃんレアキャラになっちゃうのん(っ´;ω;`с )!?悲しい気持ち……(っ´;ω;`с )忘れないよ( Ꙭ)!!!!!大丈夫だよ!!!!









『やしろらしくっ!!!!!』


▷しょうにゃん

いろんなご主人さまがよくぴぃすさんのメッセージちぇきを届けてくれるんだけど、いつも嬉しすぎてにまにましちゃうのん( ˙˘˙ )

待ち受けみどりさん祭りとは、流石みどりさん推しやねっ(◜ᴗ◝ )!!





▷まさおくん

この間はありがとうっ(( 'ω' 三 'ω' ))

そんな、ダブルの幸運だったなんて言ってもらえて嬉しいのん(///°∞°///)www

また待ってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!





▷ももちゃん

も゛も゛ち゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛ん゛(っ´;ω;`с )

ありがとう(っ´;ω;`с )

オタロにとって必要な存在って1人にでも思ってもらえてるって思うと、やしろ、とっても嬉しい気持ちなの(っ´;ω;`с )


沢山の人が協力してくれて、目指してるものだから、やしろ1人の力で叶うものじゃないから、絶対絶対なるのん!!それで、応援して協力してくれた人みんなにお給仕でありがとうの気持ちをお返ししていきたいのん( ◜◒◝ )!!





▷はーぴょん

ねっ(づ◜ω◝c)゛!!

自分らしさが無くなっちゃったら自分じゃなくなっちゃうもん!!

はーぴょんも自分らしさを大切にしてねっ( ˙˘˙ )





▷こんちゃん

出来ないことに挑戦するからこそ上を目指す意欲が生まれる!そうだよね!!!とってもいい事を聞いたのん( ◜◒◝ )!!

ありがとう!!自分の出来る限りのことを頑張って出来ないことがあったらどんどん挑戦していくのん(( 'ω' 三 'ω' ))!!!!!




▷ぐれにゃん

ぐれにゃん(っ´;ω;`с )!ぐれにゃん古参なのね( Ꙭ)!何年くらいなの( Ꙭ)???←

でも、会う機会が少ないぐれにゃんから認めてもらえたって嬉しいことだし、自信持つのん!!!!!

ぐれにゃんが届けてくれるぴぃすさんのちぇき、いつも元気もらってますん(◜ᴗ◝ )ありがとうまる!!




▷みおみん

みおみん!みおみんみおみんッッッ!!全然みおみんに会えてないのん、やちろもさみしい……(っ´;ω;`с )会いたいのん(っ´;ω;`с )

やしろの元気は有り余るくらいあるからいつでもみおみんに元気注入するのんっ(ノ)'∨'(ヾ)

やしろがいてみおみんが来れるって時があったら是非来て欲しいのん!!いっぱいお話しよっ( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)♡





▷りゅーりゅー

そうだよね( Ꙭ)!やしろもちょっとくよくよして、ダメダメだったけど、もう、迷わないって!決めたから!!頑張るのん(◜ᴗ◝ )!!

りゅーりゅーも一緒に頑張ろうっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )












というわけで、みなさまありがとうごじゃいました( ◜◒◝ )










お返事遅くなってもうしわけぬいです(っ´;ω;`с )

これからも遅めになるかもですが、お返事していくのん!










昨日見つけた熊猫(ぱんだ)の杏仁豆腐(( 'ω' 三 'ω' ))♡







やしろ

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!