ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

改めて…

でいず

やっはろー!






オタロード店の全力女子やしろです(ノ)'∨'(ヾ)









移転後初投稿ですん(///°∞°///)











まだまだ仕様に慣れずふるふるしながらぶろぐ書いてました:(っ`ω´c):












いっぱいいっぱい投稿して慣れていこうと思いますん\( ·ω· )/












あ、移転したからって、また1はぴすたーとって訳じゃないですよ!!

次は212はぴですよ!!














今日は3曲も踊らせてもらってありがとうございました\( ·ω· )/





1日に3曲も踊ったのが久々すぎて、体力の落ちすぎの実感にふるえたんで、頑張って鍛えます( ´ཫ` )





そして、上のぷれーとはあるあるcityからやってきてくださったご主人さまが入れてくださったもので、こういうの、とってもうれぴいまん\( ·ω· )/ってなりました!

ひまさんにもメッセージチェキが届くのとって楽しみですん( ///◜p◝/// )















お給仕終わりはみんととゆきみたんとご飯行ってきましたのん\( ·ω· )/










やちろのラフすぎる私服………www













今日もいっぱいいっぱいありがとうございました(◜௰◝)











よおし!すやぴぃ( ˘ω˘ )しちゃう前にお風呂に入るのん!









それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)



レベルアップしたての頃のやちろで〆ッッッッ


やしろ

いいね 92

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!