ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

移転完了!













おひさしぶりです!

改めましてなんば店のじゅりなです( ´ ▽ ` )ノ





アメブロから移転後初投稿!






・・・めんどくさがり屋ですみません(汗)




この空白の1ヶ月の間にちょこちょこ

何人かのご主人様達が旧ブログの方に

コメントしてくださっていたのも見ていたので

早く書かなきゃなーとは

ずっと思ってましたすみませんヽ(´Д`;)ノ








低浮上の間ここ最近での

変化は髪の毛を切った事くらいかなー






後ろくくったらこんなに短い!





そして今日はちょいとだけ眠いかな(笑)

昨日好きチェキ頑張ったよよ






明日はみんなでナースでお給仕するので

見に来てほしいなあ


衣装水色にしたから

ガチ医療系っぽくなったw






朝から久々の自撮り






今日はちょすちょすとくれくれで

待ってる(「・ω・)「







しyou( ´_>` )ハッハッハッ





いいね 535

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!