ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 じゅりな通ります三(卍 ˘ω˘))卍

じゅりな通ります三(卍 ˘ω˘))卍






















そう言えばばばばびーん。




こないだね

私の初お給仕からね

めでたくですね

1年経ちました( ´ ▽ ` )ノ




って前のブログで書いたら








こんなにお祝いがああ( රωර).。oO ( ♡ )



かなりひさかたぶりのプレートだったから

めちゃんこ嬉しかったです!


私の愛すべき鉄腕アトムくんと

愛犬ジャムの絵でした。*♡(。・ω・。)♡*. ゚



入れて下さったご主人様方

ありがとうございました!!!





1年経って思ったことは


やっと慣れてきたかなーって感じです

༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

かなり遅いめですね(笑)





変わらずこれからもよろしくお願いします!






ここで、

6月のスケジュールまとめ



6/9(金) 授与式

6/17(土) マリンイベント・ゆまBD(非公式)

6/24(土) NMBキャストOTRでお給仕

6/25(日) ライブイベント・新曲お披露目会




ライブイベント今回曲数を

まあまあドバっと増やす予定です*°


お楽しみに(*`∀´*)





言うたからには実行しなければ……

嘘ついたら針千本だああああああ(笑)







しyou(;'ω'∩)

いいね 27

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!