ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その269

ゆまの日常





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



໒꒱しんちゃん

両方食べたくて両方にしました(笑)


໒꒱つーたん

ふふふ(˘ω˘)

両方ですね(笑)

両方食べました(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

ありがとうございます!めちゃくちゃ元気マンです(◜ᴗ◝ )


໒꒱ゆうくん

結局両方食べたのだ(笑)

面白いと言ってもらえて嬉しいです(˘ω˘)


໒꒱こんちゃん

ありがとう~!

年末は残念やけど、年内あと1回は会おうね…

出来れば…(笑)


໒꒱げいちゃん

めちゃくちゃわかる…!

結局両方食べたくて食べた(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

ラーメンとか夜食の天敵やでほんま…(笑)


໒꒱うえたま

うわ~羨ましい~~~⊂二二二( ´・ω・`)二⊃

わたしもはしごとかしてみたいから年内そのうちにしてくるわ(˘ω˘)



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。








今日もコメ返からスタート!






こんにちは⋆。˚✩






年内までにあと5曲は増やしたいと思ってますゆまです。





ブログ反映されてたああああああああ☀️





時間あれば見てほしいですでっっっす(笑)






んでもって今日も待ってます(◜ᴗ◝ )




ゆまちゃん待ってます!



みこちゃんのPSYCHIC FIREみたいです

(ずっと言ってる)




というかPSYCHIC FIRE頭で永遠ループしてます

(これもずっと言ってる)





研修ちゃんのめぐちゃんも一緒に待ってます(◜ᴗ◝ )








あ、今日ストレートXmasドリームさんです໒꒱



いいね 584

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!