ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その270

ゆまの日常




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


໒꒱こんちゃん

いつもお仕事大変やな~⊂二二二( ´・ω・`)二⊃

来れそうな日まってるね(˘ω˘)

年明けはあんまり会えへん感じやなあ~オーストラリアからはいつ帰ってくるの??


໒꒱ゆうたん

久々にゆうたんからのコメント見た気がするw

わたしもPSYCHIC FIRE初めて聞いてから頭から離れへんくなるぐらい好きやで(˘ω˘)

言ってることめちゃめちゃやなw、でもまた会える感じなら待ってるね(◜ᴗ◝ )

ライブ見たいって言ってもらえるのはほんとに嬉しいです(●´ω`●)


໒꒱ゆうくん

まあ来れない距離ではないけど移動時間長いもんね!

無理せん程度に来れそうな時来てもらえたら嬉しいです(●´ω`●)

となると年越しは名古屋かな???


໒꒱げいちゃん

不意にくくる感じが好きなんや!

りーみんじゃあんまり出来なさそうかな?

いやでも不意に出来そうだね(笑)

げいちゃんも夜勤続きやし無理せん程度に頑張ってね!

共に冬乗り切ろう大作戦しようd( '-' )

ちなみにタイトルのやつは夜食って太るのにさらにラーメンってきたらダイエットの天敵やんって話しやった(笑)


໒꒱うえたま

ストレートにすること少ないから慣れへん(笑)

たまにはいいかも知れないとは思ったけど(˘ω˘)

わたしも赤は似合ってると思ってる←←

髪の毛振り乱してるはじわるww

えーなんかあるかな…そんなダンス出来そうなの…( ´∵`)

気が向いたら探しときます( ˙-˙ )


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.





こんばんは⋆。˚✩



昨日みこちゃんと一緒に帰ってたんやけど、その時に急にどちらからともなく手を繋ぎだしてなんで繋いでるんって爆笑して結局そのまま手を繋いで帰ったって話をみこちゃんのブログで見た人は知ってると思うけど




みこちゃん推しに次ぐ



…ふっ(⋆ ・´ ∀・`⋆)ドヤァ


(めちゃくちゃ勝ち誇ってます)










とまあそんな感じで





年明けるまで10日切りましたぬ…( ´∵`)


早い…早すぎるうううう⊂二二二( ´・ω・`)二⊃







って思いながらお月様待ってます(˘ω˘)




今日のメンバーはなかなか熱いです!!

激アツです(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


だって5人もいるもん!!!

とついでに妖精さんはみんな大好きあの人です。笑




明日おやすみの人は絶対絶対来るしかないのでは!?



って思ってます(´-`).。oO





久々にぽしゅごろう揃ってるよ

(前にぽしゅからゆまごってユニット名考えたけど長いからぽしゅごろうに変えた(勝手に))




あなたは




ぽしゅごろうのデスコ派ですか?神まに派ですか?サイダー派ですか?



それとも



だんびのラブポ派ですか?サタデーナイト派ですか?




それともそれとも



かおりちゃんのまねきケチャセット派ですか?



それともそれともそれとも



べりちゃのバラライカ派ですか?わるきー派ですか?





ふふふ(●´ω`●)



これで今日誰がいるかわかったね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




まってまーーーーーす⋆。˚✩







Xmasドリーム見納めまであと4日໒꒱

いいね 401

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!