ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その271

ゆまの日常




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



໒꒱ゆうたん

全然なんも思ってなかったしそういうの人に言われるのめっちゃ嫌な人やから(わたしが)、みこちゃんに迷惑かけるぐらいなら言って欲しかったなって思ってる

けど、まあまた会えるみたいなのでその時に前の分まで盛り上がったり出来たらいいね(●´ω`●)

大体筋肉痛こじらせてるからそこは問題なさそうやわw

そう言えばもう会うことないと思って言ってなかったんやけど、良いお年を(˘ω˘)


໒꒱こんちゃん

いや、わたしは多分大体おると思うけどこんちゃんが忙しそうやな~って思って言っただけやで

大変やな~スケジュールつめつめやん。

少なくとも11日以降じゃないと会えへんっぽいね( ´∵`)

まあそのあとかな、、?待ってるね!

とりあえず年内!!!良いお年をって言ってないよ!笑

待ってるね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱ゆうくん

やっぱりそうやんな~!もし招きやったらきゅんちゃんとももこちゃんによろしくお伝え下さい…(><)

年内あと少ししかないけどあるかな??

来れる日あったらいいね、、その時は待ってるね(˘ω˘)


໒꒱すけさん

すけさん…今日最高やったのに…わたしのテンションもぶちおかしかってんやで…( ´∵`)笑

年内あと1回ぐらいはすけさんに会いたいで…(わたしが)


໒꒱げいちゃん

(脚)ってなんやねん(笑)

確かに脚痩せたって言われるけど!!!

痩せたい部分がちゃうわ…( ´∵`)

まあ食べへんすぎてもストレスで太ってしまうからある程度は食べるようにしてる(˘ω˘)

外食が至福のひとときやったりする(笑)

宇宙系のユニットまた増やす予定やから増えた時は初をゲットしてね(笑)

げいちゃんも夜勤頑張ってな、応援してます(◜ᴗ◝ )


໒꒱どんくん

それは嬉しい~!!

でも明日はかぶりーみんしてないよ、残念( ´∵`)


໒꒱うえさま

うえさまは神まに派ですか(˘ω˘)

そもそもぽしゅとのユニットちゃんと見たことあるん…??w

見納めついでにユニット見に来てほしいな~とか言っておきます( ´∵`)

それより、最近うえさまからのコメントで気が合いますねを見れてない気がするからちょっと書けそうな文章頑張ります…(笑)


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。






こんばんは⋆。˚✩





お月様ーーーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





待ってます!!!!待ってますよ!!!!!







みこちゃんのPSYCHIC FIREみたいです(˘ω˘)


べりちゃのジャンケンぴょんみたいです(˘ω˘)


ろめちゃんのCrazy Party Nightみたいです(˘ω˘)


ぽしゅと新しいユニットライブしたいです(˘ω˘)









にゅるふーーーーーん(◜ᴗ◝ )










Xmasドリーム見納めまであと3日໒꒱


いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!