ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その272

ゆまの日常



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



໒꒱こんちゃん

そうなのね!

年内会えたらいいね(◜ᴗ◝ )

ちゃんと良いお年をって言いたいし!!


໒꒱ゆうたん

全然!わたしブログで言ってたけどコメ返はちまちまするって言ってたからわたしの方こそごめんよ( ´∵`)

じゃあみこちゃんとユニットできるように曲増やしとくな(˘ω˘)

結構すぐ会えそう!いつでも待ってる(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

悩みあるの?わたしでよければ聞くからまた言ってね(◜ᴗ◝ )


໒꒱すけさん

すけさん昨日会った瞬間ハイテンションなったけど会えてよかったよおおおおおお⊂二二二( ´・ω・`)二⊃

年内あと1回!!!!

頑張ってかぶりーみんしよう!!!(笑)

そのために昨日は良いお年をって言ってないのだよ(˘ω˘)


໒꒱ゆうくん

ゆうくん昨日ちょっとだけやったけど会えてよかったよ(◜ᴗ◝ )

また年明けに会えるの期待してる(笑)

わたしはなんば店でいつでも待ってるからね(˘ω˘)


໒꒱げいちゃん

ふは(笑)

わたしは昨日は昨日で楽しかったよ(˘ω˘)

たまにはいいかも知れないなと思ったのだよ(笑)

カルボナーラすぐ出来たけどそう言ってもらえて嬉しいし、わたしもお願い聞いてもらえて嬉しかった!

ライブもいつも褒めてくれるから自信になるねんありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

わたし気分屋やからほんまに気分で動いちゃうからげいちゃん困らせてたかもしれへんけど飽きれずに遊びに来て欲しいと思ってます|´-`)チラッ

いつもお塩めちゃくちゃまぶしてるけどお給仕後にげいちゃんいい人やなって色んな人と言ってる(笑)


໒꒱うえたま

そんな気もする(笑)

ごめんな、覚えてなくて…( ´∵`)

ぽしゅごろうのユニット結構好評で嬉しいなと思ってる(◜ᴗ◝ )

気が合いますねを注意して使うってなんかじわるな(笑)

頑張って使ってください|´-`)チラッ



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。






こんにちは⋆。˚✩




久々にこんにちはって言った!!!



お月様多いからお昼が眩しい…(笑)





ふふふ(˘ω˘)




今日はおやつの時間から最後までいるのよ!




共に聖なるイヴを過ごそうではないか←




というかまったりーみんだとほんとに寂しいので来てください( ˙-˙ )(切実)








Xmasドリーム見納めまであと2日໒꒱

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!