ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その273

ゆまの日常

 

 

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

໒꒱ゆうたん

そうなんや!あるある楽しんでね(˘ω˘)

めちゃくちゃ申し訳ないねんけど、ワンダラはわたし苦い思い出あるからみこゆまユニットは違う曲やな!

もう計画してるところやから完成するまでのお楽しみにしよう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

わろた、それもはや悩みって言わんくない?ww

と、同じくXmas早く終わってほしいと思うけどXmasドリームはずっと着てたい…(笑)

 

໒꒱ゆうくん

まあ言うて15時ともなるけど、普通に外でたら眩しかった(笑)

でも最近慣れたと思ってた、お日様の太陽(˘ω˘)

久々やとそんなこともないねんな~って思ったよ!

 

໒꒱こんちゃん

今日かな?待ってるね(˘ω˘)

あと、こんちゃんはいつもかわいいとか言ってくれるけど言われすぎてちょっと…ってなってる( ´∵`)

優しさやと思うんやけどごめんね…( ´∵`)

 

໒꒱すけさん

わたしも一瞬見た気がする( ˙-˙ )

すけさんに良いお年をってあえて言わなかったのでちゃんと来るんだよ???

来なかった時のお仕置きはべりちゃにお願いすることにしよう(˘ω˘)

美しめの聖夜過ごせるかな…(笑)

 

໒꒱ぐれちゃん

あのチェキにそんな大役持たせてもらえると思ってなかった…!!!(笑)

CD第4弾の弾の漢字間違えたけど個性ってことで…

でもほんとにCD楽しみすぎるからなるべく早めによろぴこ(`・ω・)b

しおりんちゃんにしお様って呼んでいいかから始まるからめちゃくちゃありがたい…(´;ω;`)ウゥゥ

ゆまもしおりん教入れるかな…(´-`).。oO

 

໒꒱ほりえっこさん

ほりえっこさんはほんまに全然会ってないからわたしもそろそろ会えたいと思ってる(´;ω;`)ウゥゥ

お仕事大変やと思うけど頑張ってね!!

 

໒꒱げいちゃん

タイトルに感動するう(笑)

そうやったんか!いやほんまになんかまさかなって思ってたからほんまやと思ってなくて逆に申し訳ない…

でもほんまに嬉しいしありがとうの気持ちいっぱいやから気合入れて撮影するわ(`・ω・)b

たこたんカプチーノ…は多分忘れることない思い出やな(笑)

やっぱりげいちゃんはいい人やな~って改めて思ってる。

お塩時々お砂糖でやっていけたらなって思ってるので不器用なりにガンバル٩( ü )و

ほんとに今日はありがとう(˘ω˘)

 

໒꒱うえたま

オーラスですん。気遣いありがとう( ´∵`)

そうね…1日中なんば店におるもんなわたしが(笑)

るりちゃんが昨日くれたチキンと4分の1にカットされたケーキは食べたよ٩( ü )و

おいぴかった(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

今日はなんば店のあらゆるチキン食い荒らそうかしら??

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

 

 

 

 

こんにちは⋆。˚✩

 

 

 

 

ついに…Xmasドリーム見納めの日です…

 

 

 

 

ワタシ キョウハ イチニチジュウ キテルネ。

 

 

 

 

 

待ってます(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasドリーム本日見納め໒꒱

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!