ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その276

ゆまの日常





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


໒꒱つーたん

なんだそれ。はじわる(笑)

やっとこさで更新されてたの\( ˆoˆ )/

でもね、なんか、全部まとめて反映されてたからおおおおってなった(笑)


໒꒱こんちゃん

いやほんまに!

でももう反映されてたから大丈夫!

昨日るりちゃんに聞いた!ありがとう!!!

物販楽しみにしててね(〃´-`〃)


໒꒱げいちゃん

Tシャツ!!!おそろっちーーーーーー\( ˆoˆ )/

20日来て欲しいけど、お仕事やったら仕方がないと思ってるので無理せずにね!

でも、一応、、、待ってる(˘ω˘)


໒꒱ゆうくん

そっかそっか!それは仕方ないと思ってる(˘ω˘)

また来れる日でいいから遊びに来てね\( ˆoˆ )/


໒꒱ゆうたん

わたしも割とずっとブログ見てた(笑)

やっとこさで反映されてたからもう大丈夫そうやね!

そうなんや!遠いのになんばで何してたん(笑)

決意表明?しっかり出来たらいいね٩( ü )و

6日締切やからあんま無理せんように来てね!

あ、でも電話でも予約できるからね(˘ω˘)


໒꒱ほりえっこさん

ゆまころってなんかわんちゃん:dog:みたい(笑)

めげずに頑張りました、、、(`・ω・)b

いや、、それでも半分通ってたんやってなったよ今!

長い間というか今もほんのたまにやけど、来てくれてありがとうね(〃´-`〃)

思い出の中にはほりえっこさんのもあるよ!!

少なくともわたしは確実にあるからきっとみんなある٩( ü )و


໒꒱しんちゃん

いやでも3年も通ってたんや、、、ありがとうね(◜ᴗ◝ )

今もちょくちょく来てくれてるしほんとにありがとう!

会えたらよろしくーーーー\( ˆoˆ )/


໒꒱すけさん

そんなすけさんに重大な情報があります。

なんと!Tシャツ!!

おそろっちいえーーーい出来ますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

↑↑↑(テンション)


໒꒱うめさん

一理ある。というかもう絶対それやと思う!!

多分新機能のやつあるのに更新しすぎて怒られたんやわ…(˘ω˘)



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。







こんばんは⋆。˚✩





お月様組ログインしましたーーー\( ˆoˆ )/





今日は仕事納めということで、お月様組はツインテール協会を開催しました。





(このメンバーの時のみ開催される協会である)






お日様がぱーりーしてたみたいだからお月様もぱーりーないとしたいです(˘ω˘)






まってます٩( ü )و




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!