ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その277

ゆまの日常





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



໒꒱ゆうくん

会長とか全然決めてなかった…(笑)

みんなでおそろっちにしたんやで(˘ω˘)

来年になるのね、、、またなんばで待ってます\( ˆoˆ )/


໒꒱ゆうたん

どういうことや?(笑)

いいなあ…わたしもサイゼ行きたくなる(˘ω˘)

そうなんや!オタロはでもオタクの集う場所やもんな(笑)

じゃあ年明けやな!なんばで待ってるね\( ˆoˆ )/


໒꒱こんちゃん

今回は無事に反映されたよ!(笑)

そう言ってもらえて嬉しみ感じるので更新頑張るね(˘ω˘)

物販もありがとう!待っててね\( ˆoˆ )/


໒꒱しゅうちゃん

お仕事お疲れ様でした(˘ω˘)

そうなんだよ!(笑)ツインテール協会(笑)

こちらこそコメントしてくれてありがとう!!

年内は頑張ってコメ返してるからまた見てくれたら嬉しいな…(〃´-`〃)


໒꒱すけさん

でしょ!?!?!?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

まあまあ冗談はこの辺にしといて、、、(笑)

いやでもほんとにおそろっちはできる⋆。˚✩

6日までだからゆっくり検討オナシャスd( '-' )


໒꒱うえたま

それはわかる!見慣れてない感で萌える(〃´-`〃)

それは笑う、、、マフラーで誤魔化さないと(笑)



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





おはようございます໒꒱



なんば店開国しました\( ˆoˆ )/




すなちゃん、ろめちゃん、みくるちゃんで待ってます(˘ω˘)





今日はすなちゃんと1日駆け抜ける戦隊するから来てね!!!




すなちゃんと久々にユニットライブがしたいです(切実)





いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!