ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その296

ゆまの日常

 

 

 

 

こんばんはーーー⋆。˚✩

 

 

 

旅最終日でしたん。

 

 

 

 

旅の2日目と3日目は東のお国、東京に行ってました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ゆま、東京大好き⋆͛♡⋆͛

 

 

 

 

2日目はお買い物しました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 

 

東京にしかないゆまの好きな服屋さんがあってなんかめちゃくちゃやばいせーるしてたのでまとめてげっとしてきました(˘ω˘)

 

 

あとですね、新しい系統にちゃれんじしたくてめちゃくちゃ甘カワ系のお洋服もげっとしました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 

 

 

これ、お昼に食べたオムオムさん。

ご飯がバターライスでチーズとろっとしてて美味しかった⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 

 

 

 

で、安定のめいどりーみんにオタ活しに行ってきました!

 

 

 

SHIBUYAに行って、しおりんちゃんが覚えてくれてて嬉しくて泣きそうでした。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

ついにゆまもしおりん教信者になれました(´;ω;`):heartpulse:

 

 

念願です!!No.51いただきました( :raised_hand:˘ ˘:ok_hand: )

 

わたしほんまはしお様ってお呼びしたい…けど馴れ馴れしいかな…って葛藤なうです(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ひなたさんにも会えました!!

いつもTwitterのお写真しか見てなかったけど安定的に可愛かったです…!

 

 

 

 

からの

 

 

ひみつきちにもお邪魔しました!

 

 

あんじぇちゃんからのメッセージチェキをとあるご主人サマから郵便屋さんしてもらっていたので会いに行こうっていうオタク思考です(笑)

 

 

ひみつきちのアットホームな雰囲気すごく好きです⋆͛♡⋆͛

 

 

 

 

そのあとにとてもお久しぶりにふじこさんとぽぽさんとお会いしましたん⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 

みんなでもんじゃ食べておとまりしたのです\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

 

これがもんじゃです。

 

美味しかった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

 

 

はい、そして今日は3人で遊び尽くしました\( ˆoˆ )/♡

 

 

まず魔法の国のアリスってところに行きました!

 

めちゃくちゃかわいかったです…♡♡♡♡

 

 

 

 

はいかわいい♡

 

 

 

飲み物めちゃくちゃおじゃんでしたん♡♡

 

 

 

雰囲気もめちゃくちゃかわいかったし東京きたらまた行きたいなと思いましたん。

 

 

 

 

で、お台場に遊びに行きました!

 

 

海が近いのでめちゃくちゃ寒かった…

 

 

 

 

そしてそして初めて見ました

 

 

 

 

『俺たちがガンダムだ!!!』

 

 

 

 

巨大ガンダムさんです(˘ω˘)

 

 

 

あ、お台場でめちゃくちゃかわいいリップげっとしたから明日つけるよーーーう!

 

 

注目してね(笑)

 

 

 

あと、VR体験もしてきました!

 

 

ゆま怖いのめちゃくちゃダメなのにふじこさんとぽぽさんが予約してバイオハザードのやつもやることになりました(´;ω;`)

 

VR自体はめちゃくちゃ面白かったです!

 

バイオハザード怖すぎて開始5分もないうちにVR外しました(˘ω˘)

 

 

ホラーとかゾンビとかダメな民です(˘ω˘)

 

 

 

はい、で最後にラーメン食べました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 

 

 

ばんからっていう東京では有名なラーメン屋さんだそうです(◜ᴗ◝ )

 

 

ゆまはとんこつにしましたん。

 

 

めちゃくちゃとんこつでした…美味でしたん♡♡♡

 

 

 

そしてさよならして今に至る。です

 

 

 

 

ふんす!

 

 

3日もおやすみいただいたので明日から気合入れて頑張るぞぞぞ!!おーーーーー:punch:

 

 

 

そういえば

 

 

2日目、眼帯してたのだけど普通に充血してただけよ(笑)

充血してカラコン入らんかっただけよ(笑)(笑)

 

 

 

 

魔法の国のアリス、これが1番おいしかったです♡

 

 

 

 

 

長くなっちゃったけど時間ある時にまた読んで下さいな

 

ばいちゃ!

 

 

 

p> 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!