ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その297

ゆまの日常





こんばんみーーーー







おふとぅーーんこもりんです。






めちゃくちゃ元気なんですけど、めちゃくちゃ元気でおふとぅんで前回りと後ろ回りして(ベッドの柵に頭ぶつけたドジっ子)遊ぶぐらいめちゃくちゃ元気なんですけど





みかん星が大変だったのでお星に帰ってます(˘ω˘)






もう何ともないけどまだ夢の国には帰れそうにないのだ。です




暇すぎて変な遊びばっかしてる(笑)






3つ分ぐらいのコメ返とか書こうかなって思ってたりするからまあ気が向いたらするね!笑






とにかく元気なんです!!!!!






早く夢の国でお給仕したいなあ…。゚(゚^o^゚)゚。





いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!