ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その297.5

ゆまの日常




こんばんはーーーーーー⋆。˚✩




コメント書いたので見てほしいのでーーす!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




໒꒱その295


⚡︎ゆうたん⚡︎

そうなんや、まあ下に書いてたしな(笑)

サイゼはいつでも食べれるから、やっぱり滅多に行かないところ行ったときはそこの美味しいもの食べるべきだと思ってる(˘ω˘)

サイゼ好きだけどサイゼしか食べないわけでもないしネ!

雪だるまにならんようにとか、ちょっとバカにしてるやん(笑)


⚡︎げいちゃん⚡︎

げいちゃんがそんなこと言うからきっと大雪やったんやわ…(笑)

ハトとカラスは特にあかんかな〜。゚(゚^o^゚)゚。

急に飛ぶし、ハトはどこでもかんでも〇〇落とすし…

ダチョウ料理って美味しいの?食べたことない…

名古屋やったら味噌カツを前に食べた!

美味しかった⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


⚡︎ゆうくん⚡︎

名古屋楽しかったよーーーーう!

名古屋結構近いからいつでも行けそうだわ(笑)

旅二日目はブログにも書いたけど東京さんだったよ(˘ω˘)


⚡︎まっちゃんさん⚡︎

招き行ってました!栄はまだ行ったことないので次回行ってみようって感じですです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

あ、あってた!大須観音のハトやばくないですか…?

おきゅんちゃんとの2ショットリベンジマッチしてきます(っ `-´ c)

まっちゃんさんともまた会えた時に2ショット撮りたいですなん(っ `-´ c)


⚡︎すけさん⚡︎

名古屋楽しいよーーーう!!結構近めだし今度行くことオススメするのな⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

旅って楽しいね!いいね!やっぱり好きだ旅。(˘ω˘)


⚡︎ほりえっこさん⚡︎

名古屋行ってました!!

大正解です(笑)行こうと思ったら結構1ヶ月前ぐらいから予約とかして色々決めておくタイプですん(˘ω˘)

おつかれありがとうございまっっす(◜ᴗ◝ )


⚡︎しんちゃん⚡︎

やらかしたけどこれでまた名古屋に行く用事が出来たので楽しみだったりするのです(˘ω˘)

楽しかったよーーーー!

りーみんって楽しいなって改め思った⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


⚡︎こんちゃん⚡︎

撮り忘れたから名古屋への用事ができてほんとによかったなって思ってる(笑)

だからまあうんって感じだよね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

お写真の話がよくわからんねんけど、どういう事やろ…。゚(゚^o^゚)゚。


⚡︎どんくん⚡︎

それな!楽しみですです(˘ω˘)

ありがとうーー体調気をつけますな(`・ω・´)キリッ


⚡︎うえたま⚡︎

ゆりかちゃんの相棒はたくあんだよーう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

たくあんめちゃくちゃ懐いてくれてた(笑)

そんでもってだいごろうを思い出したから蘇らせようかなとか思ってる(˘ω˘)

わたし割りと雨女やったりするねんで…

わたしもそれやりたかった…!!リベンジマッチするしか!!(笑)

ショートで全然会ってないもんな…うえたまとは


⚡︎しゅうちゃん⚡︎

おはぴー!

リベンジマッチ頑張るんば(`・ω・´)キリッ

あ、通りかかったところかも!?

めちゃくちゃいい匂いしてて、ラーメン好きやしこれもリベンジマッチすることにした(今)

美味しいお店教えてくれてありがとよーーう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


⚡︎みずき⚡︎

いや、その一言だけコメントしてくるみずきのが…くっっ…(笑)


⚡︎ゆうにゃん⚡︎

そうなんだよ!名古屋!!

あ、大須観音当たってたーーー(◜ᴗ◝ )

それそれ!名古屋リベンジマッチ頑張るんば(`・ω・´)キリッ

めーっちゃ雪降ってた!大雪!!

何回もつるって転けそうになってた(笑)


⚡︎ぐれちゃん⚡︎

韓国たのしんでますかーーー?(笑)

ひぇぇぇぇぇ!?!?

マイナス10度とかわたし絶対無理…(´;ω;`)

あ、しおりん教No.51いただきました(ㅅ˘ㅂ˘)なむなむ





໒꒱その296


⚡︎ゆうたん⚡︎

東京大好きやからめちゃくちゃ行きたくなるねん!

それは…なんとも言えませんな…

眼帯の理由って…しお様のTwitterのリプで「カラコン失敗したwwww」って書いてたのは気のせいでしょうか(˘ω˘)

たまたまお台場に行った時に変身のやつやっててすごい人やった!!!

そうね…わたしには関係ないけどゆうたんが話したくなったらお話は聞くし…まあとりあえずまたあえる日までってやつね!


⚡︎けんごくん⚡︎

改めてゆまです!(笑)

ほんとに、まさかひみつきちで顔見知りすることになるとは…!(笑)

ひみつきちはほんとにわたしの大好きな店舗だよ(◜ᴗ◝ )

東京行ったら毎回行くの、SHIBUYAとひみつきちかも!

来月、わたしいたらいいなあ…(◜ᴗ◝ )

お給仕にちゃんと会いたいです(笑)


⚡︎げいちゃん⚡︎

そうなん!?ほんまにただの充血やから大丈夫やでありがとう(◜ᴗ◝ )

めちゃくちゃ久々に会ったけど相変わらずで楽しかったよーー!

今年から頑張ってお洋服に気を使い出した(笑)

でもやっぱいつもみたいなパーカーとかも大好きで着てる(◜ᴗ◝ )

はじめはお店のマネキン1式ゲットとかしてたなあ…わたし

ユニコーンガンダムはゲームしかしたことないからよくわからんけどわたしも赤い方がいいなって思う!


⚡︎しゅうちゃん⚡︎

ただいまーーー。゚(゚^o^゚)゚。

東京めちゃくちゃ楽しかったからまた行きたい!

2人とも相変わらず元気でめちゃくちゃ楽しかったよ(˘ω˘)


⚡︎しんちゃん⚡︎

まあ願望だけじゃ行けないからね…努力しよう!!(笑)

めちゃくちゃ楽しかったよ(˘ω˘)


⚡︎こんちゃん⚡︎

そうなんや!わたし今回初めてかも!

月島のもんじゃって東京にあるの???

今度行った時に食べてみる!!

東京だとわたしよりこんちゃんのが詳しいから間違いないね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


⚡︎ゆうくん⚡︎

めちゃくちゃ有意義な時間だったよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

お給仕がんばりまっっす(`・ω・´)キリッ


⚡︎うえたま⚡︎

残念ながらホワイトソース派じゃないのです…。゚(゚^o^゚)゚。

写真のオムオムさん、チーズソースだったのよ(◜ᴗ◝ )

でも、バターライス派は一緒だわ…:(;゙゚'ω゚'):

うえたまとなんでこんな気が合ってしまうんやろ…

久々に気が合いますね(笑)を聞けて微笑んでる(◜ᴗ◝ )


⚡︎すけさん⚡︎

めちゃくちゃ満喫出来ました…!!

もう楽しみにしてて!!

しお様とひなたさん2人に会えたことがでかすぎた…もう嬉しすぎてきっとしんだ(笑)

レアキャラになるの…:(;゙゚'ω゚'):

その前に会いに来てね…:(;゙゚'ω゚'):


⚡︎みずき⚡︎

アリスめちゃくちゃかわいいお店やった\( ˆoˆ )/♡

東京はいいよお!オススメだよおお!!!

ぽしゅとおった時っていつや…いつの格好や…???


⚡︎さあちゃん⚡︎

ただいまーーーー\( ˆoˆ )/♡

めちゃくちゃ楽しかったよ!

あいにきてえええええ。゚(゚^o^゚)゚。

さあちゃんのことめちゃくちゃ待ってる!!

まあついでにつっかーさーも待ってる(笑)ってことで(◜ᴗ◝ )

2人で(3人)来てくれるのが賑やかで好きなんだけどね♡


⚡︎さえちゃん⚡︎

ただいま。゚(゚^o^゚)゚。

さすがさえちゃんばんから食べたことあるんや…!

ラーメン通のさえちゃんやから食べたことあるかなあ思いながら食べてたんやで(笑)

京都にもあるらしくて美味だったので行ってこようかと思ってます(◜ᴗ◝ )


⚡︎ゆうにゃん⚡︎

そうなの!めちゃくちゃ楽しかったよーーーー。゚(゚^o^゚)゚。

オススメ!!早く行こう!!!

ついでにメッセージチェキ届けてくれたりしないかなあ…なーんて(笑)

お台場初めて行ったけど普通に面白かったよ!気になる感じやったら行くのオススメよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝




໒꒱その297


⚡︎こんちゃん⚡︎

そうなのです!大変だった(˘ω˘)


⚡︎けんご⚡︎

ありがとうございます!

めちゃくちゃ寝てるので大丈夫です。゚(゚^o^゚)゚。


⚡︎ゆうくん⚡︎

アプリを信用しすぎるとダメなんだよ!ってこと:(;゙゚'ω゚'):

2月来てくれた時に会えたらいいね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


⚡︎げいちゃん⚡︎

心配かけてごめんよ:(;゙゚'ω゚'):

めちゃくちゃ元気やから大丈夫なんやーで(˘ω˘)


⚡︎うえたま⚡︎

あ!そういえば…!

任せて(`・ω・´)キリッ

いつもの撮りたいなあ思ってたで\( ˆoˆ )/

無理矢理…(笑)


⚡︎ゆうにゃん⚡︎

了解だよーーう!

ありがとう\( ˆoˆ )/


⚡︎みずき⚡︎

ああ…みっくん…。゚(゚^o^゚)゚。

今なら脱法全力でやれるわ…(笑)





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。






3つ分書きましたん(˘ω˘)






ご飯食べてくるーーーう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





いいね 91

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!