ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その381

ゆまの日常




よーーーそろーーーー(意味不明)





休みの日でいっぱいやりたいことあったけどずっと寝ててこの時間でした…はい。




というわけでコメ返書いた!!!

ありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



໒꒱うめしゃん

いやあほんまに!(笑)

左目すぐうずくからこれは厄介もんだぬ←

いつも面白いノリありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱ゆうくん

柑橘ファンタジーは【かんきつファンタジー】だよ(笑)

ポイントありがとう(´;ω;`)

気持ちだけで嬉しいよ…!

カオリチャン今月からてんちょめになったよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱こんちゃん

いつもたくさんありがとう!!

昨日来た時はめちゃくちゃびっくりしたよ(笑)

応援してもらえるだけで力になるよ、ありがとう(˘ω˘)

またそのうちに会おうね(笑)


໒꒱ももちゃん

いやあほんとに!会えてない(´;ω;`)

今は忙しい時期なんかな…???

ももちゃんも復活しそうな状態みたいだからそろそろ…ね(笑)

無理するのは良くないし気をつけてね、またそのうち会おうね!


໒꒱ゆうたん

体調は崩してないよ(笑)

ちょっくらみかん星に帰ってただけやで(˘ω˘)

まあでも心配かけちゃってたみたいでごめんね、ありがとう!

ダンフェスのポイントもありがとう(´;ω;`)

ゆまはカオリチャンと東京絶対行くから頑張るね、ゆうたんも勉強頑張ってね!


໒꒱うえたま

巻いてなかったら結構伸びてきてました(笑)

えーなんやろう…??ヒビカセとLaLaL危は個人的に自信ある…(?)

聞かれたらわからんけど大体は自信あるねんで(˘ω˘)

ゆまめちゃくちゃ頑張るやで⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱ゆうにゃん

わあ…!投票ありがとう(´;ω;`)

ゆまはカオリチャンと絶対行くから頑張るね!応援は引き続きよろしくお願いします(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱しゅうちゃん

おはよーーー!

いやあ、ちょっと忘れ物しちゃって新制服来てました…(笑)

懐かしいね!新制服上がりたての頃はよくオタロ留学行ってたなあ…!そこで会ったしゅうちゃんなんばにもちょくちょく来てくれる人やったことにびっくりしてたよ(笑)

柑橘ファンタジー頑張ります!!



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





いっぱい柑橘ファンタジー押しといた(笑)




動画の髪の毛巻き巻きさんにしたけどツインテールにすれば良かったなとちょっとだけむむってなってる(笑)






ではでは!




食べたくなった…"ε(。•ө•。)з"

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!