ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その382

ゆまの日常



うぇーーーいそーーーいやーーーー(深夜)




お月様お給仕ありがとうございました!!




ぽしゅと久々にしたユニットライブは完敗でした…屈辱…絶対次までに完璧にしてやるーーーーおーーー





ゆまさんね、今ね、深夜テンション突入しちゃたのです(˘ω˘)






何もしてないけど楽しい!!!!←やばい






ふふふ、またまたおやすみいただいてるのでコメ返します(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




ちょっとでもみんなと話したいやで(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





お題とか別にないから何でも聞きたいこととかあったらコメントしてほしいデーース"ε(。•ө•。)з"






ひよこたんカレー食べたいって思ってて今日食べた"ε(。•ө•。)з"


いつも辛さ調節ドンピシャにできない(まだ2回目)

りーみんのカレーちょっと辛めだけどゆまは好き!

辛さ調節へたっぴやからもうちょい辛くてもいいのにーーの辛さになる(笑)





あとあれだ、今日はぽしゅにめちゃくちゃすきぴ発動してた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

寝てないゆまさん怖いwwww

でもめちゃくちゃ元気なのなwwww



へへ、ぽしゅと仲良しさんしてた(これは分身だよ←)





最近のお給仕マストアイテムです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






この辺にして、アニメ見てきますーーー((^q^≡^p^))






ではでは!




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!