ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その383

ゆまの日常





おはようございます…(眠い)





昨日結局ほぼ1日中寝てましたとさ(˘ω˘)



起きてちょこっとまじかるふぉんいじいじしたら寝るみたいなのが続いてて結局起きてた時間1時間ないかもしれない(笑)




でも眠たい…後でまた寝る…




とその前にコメ返します!遅くなってごめんね(><)




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



໒꒱こんちゃん

そう言ってもらえて嬉しい!ありがとう!

いつもお疲れ様です(˘ω˘)

大変だし体調には気をつけてね(><)

またそのうち遊びに来てね!


໒꒱ゆうたん

ゆうたんのコメントいつも長いwwありがとう!

ぽしゅとはほんとにかぶるの少ないからめちゃくちゃテンション上がってた!

わたしは半角使えないよ、半角使えるのはカオリチャンだけだからね!←\_(・ω・`)ココ重要!

最近のやつはあんまり見てないけどダリフラは気になってて見ようと思ってるよ(˘ω˘)


໒꒱ゆうくん

ぽしゅってななせのことだよ(˘ω˘)

誰にもニックネームってあるでしょ?

わたしはそんな感じでななせのことをぽしゅって呼んでるんやで\_(・ω・`)ココ重要!


໒꒱しゅうちゃん

しゅうちゃんwwwラッパーみたいになってるwww

BDまでにまた10曲ぐらい覚えれたらとは思ってるよ!

しゅうちゃんが前に言ってくれたくまたんかいぬねこのどっちかは頑張るね(出来れば両方するね)

それまで楽しみにしてておくれ(˘ω˘)


໒꒱さえちゃん

そう言ってもらえて嬉しい!ありがとう!

ユニット頑張ります!!(ぽしゅともカオリチャンとも)

次こそサイダーちゃんと飲むよ…(;`ω´)ゴクリ

楽しいって最高だね教主様←


໒꒱げいちゃん

前にやすっちにも同じ質問されたwww

わたしポケモンする時は絶対にデンリュウとロコンは育ててたよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

あーーーーでも、昨日久々にポケモンみてチルタリスとフライゴンいいなってなった!

育てるの頑張って!ニックネームゆまにしてもいいよ←



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




今日いけそうだったら1曲(2曲)新曲出るかも!

明日は何曲か出すつもりなので!





またそのうちに見に来てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





おやすみ!!!!!




だーれだ???





からの




久々にビターフラペ飲みたい気分…でもお好み焼き食べたい…()

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!