ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その397

ゆまの日常




おそよーーーーう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





昨日の自撮りです。


いつものゆま派?昨日のゆま派?







ふい〜!



さっきまでダンスの練習してました!!




だいえっとなるもの頑張るために長ジャージかましてた!

お昼からずーっと練習してたからめちゃくちゃ暑い…(笑)




いっぱい動いた!!楽しかった!!!







そしてそしてそろそろみんなとコネクトしたい気持ちありありなのでコメ返するよっっっ




質問コーナー解放するので、


なんでも聞いてね!好きな食べ物とか好きな食べ物スポーツとか最近やりたいこととか…なんでも答えちゃうのだ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





みんながコメント書いてくれると信じてゆまは明日の準備します←






というわけでよろピコ☆






あでぃおす(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






練習中のゆま。


練習する時は汗いっぱいかくからノーメイクが鉄板。





いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!