ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その398

ゆまの日常





遅くなっちゃったんーーーーー(´°ᗜ°)ハハッ..






さっきカオリチャンとご飯いってました(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)




牛タンめちょおいぴい…(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)




たまーーーにこうやってご飯いったり遊びに行ったりすることがあります。すき。←






はい!おまたせ!!みんなとコネクトするるん♫꒰・‿・๑꒱







゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



໒꒱げーしーオブライト

初めまして!!

Twitterで知ってもらえて嬉しみです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

人生最後…そもそも人生終わらせるつもりないので残す言葉はないですね(^-^)v



໒꒱ゆうくん

好きなアイドルグループは、夢みるアドレセンスっていうグループとでんぱ組.incの2グループが好きだよ!

最近はバンドじゃないもん!もいいなーってなってる!



໒꒱ちん・カーベル

以下略草www

大阪で1番好きなスポット!!ユニバ!!!!

ユニバーサルスタジオジャパンすこ♡

趣味は旅行!すぐ色んなところいくんやで!好きすぎて(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

特技はやっぱりダンスやで(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

踊るのめちゃくちゃすきやからそれ以外ないかなっ!

座右の銘は「人生TPO」やで(˘ω˘)

意味わからんかったらまた会ったときに聞いてね(^-^)v




໒꒱カネコ

好きな食べ物はみかんとお肉!!オレンジでも可!!

めちゃくちゃ食べるの好きやから何個でも食べれるぐらいすこ♡




໒꒱こんちゃん

忘れかけてるのあるんご…( ˙ཫ˙ )

ダンスがごちゃごちゃになることはないかなあ(^-^)v

ポムは普通!ぬいぐるみ持ってるよ(˘ω˘)

こんちゃん…それはセク〇ラやな…(笑)

ダンスは誰にも負けたくないな!!




໒꒱ゆうたん

すみぺとはめちゃくちゃ仲良いですん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

前髪は自分でどうにかして(笑)

すなちゃんの写真集に書いてた200曲は頑張れたらなとは思ってるよ!

みくると話し合って決めれるやつがいい(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

最後のやつ…質問ちゃうやん( ˙ཫ˙ )




໒꒱うえたま

しれっと会いに行くよ宣言は嬉しかったから0.1ポイント贈呈します(˘ω˘)

昔はサッカー好きで習いに行ったけど球技壊滅的に出来なかったのでやめました(笑)

それから見る時は見てるぐらい!

意外かもやけどダンスの前はレスリング習ってたんやで(˘ω˘)

泳ぐの好きじゃないけど本気出したら50mは泳げると思われる(^-^)v

ちなみに短髪のうえたま派です(はよ切って)




໒꒱よっさん

いつものゆま派きました!!ありがとう(˘ω˘)

ラーメンは気分による!最近はあっさりがすこ♡

リストの中で好きな曲は多くて選べない(´;ω;`)

食後は断然デザート派ですん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

食後だったらバニラがいい(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




໒꒱となりのニトロ

初めまして…なのですかな??

今月末!!!待ってます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

最近よく聞くのはボーカロイドのGravity=Realityとシックシックシックをよく聞いてます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




໒꒱しゅうちゃん

ラブライブは星空凛ちゃんが好き(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

プリキュアはハートキャッチプリキュアの来海えりかちゃんがすき(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

推してるアイドルは夢みるアドレセンス!!

でんぱ組とバンドじゃないもん!もちょっと!

ライブリスト…うーんいっぱいある!!!




໒꒱ももちゃん

ありがとう!

こないだ会えたのも嬉しかったやで(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

またそのうち来てくれなっっっ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚






いつもコメントありがとう!

ほんといつも見てます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





また気が向いたらコメントしてね!






昨年浴衣着てました(˘ω˘)



今年はどんなのにしようかなあ…



それよりも髪の毛はよ伸びて…(笑)


いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!