ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-13

諸行無常のだいありぃ






さて、

本日2回目のブログです



ゆまちゃんのブログにもあったとおり

あるふぁはしばらくお国に帰りまする



その理由はですね


現女王陛下である母上様からご連絡があり

あるふぁランドでの業務を任されました!



こんなこと生まれて初めてなんです!!!


これはもしや人間界での修行の成果を

見せてみなさいとのことなんでしょうか(^o^;)



しっかり頑張ってきます!!



マツエクもマジカルコンタクトもしてない

裸眼あるふぁです

ラインはばっちり決め込んでますwww


裸眼だと目つきが悪くなって

怖さが増すんだ(=o=;)

まぁそのほうが女王っぽいけどね




フリーアイコンとして使ってよろしくてよ!




顔薄いけどwww



あとですね


あるふぁそろそろ新曲を覚えたいと思ってるの



ということで!!!!!!



踊ってほしいなと思う曲を募集します!



運動音痴でダンスへたっぴなあるふぁが

踊れるようなかつ盛り上がるような曲があれば

コメント欄に書いてください


業務こなしてるあいだに覚えてみる!



ゆまちゃんに「ウニ」っていう曲の振り付けを見せてもらったのでそれもおぼえようとおもってまぁす




その他にあれば

どんどんコメントしてください



曲名と  誰の曲か



そういうかんじでリクエストしてください!




なおこのブログではコメントお返事しません



なぜなら

たぶん全員に

「了解!リクエストありがとう♪

がんばるね~(:asterisk_symbol:´∀`)」


しか返せないからwwwwww





はい!よーいスタート!!!!













それでは

ごきげんよう♪♪♪



いいね 135

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!