ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-14

諸行無常のだいありぃ

















生きてます!

あるふぁです♪





人間界に帰ってまいりました


いやぁー業務に追われる日々でした




いまも最終業務をこなしております

明日使いの者に渡さないといけないの(^o^;)





それはさておき!

帰ってきたということは


そろそろお給仕情報チェックアンドチェック

ですね~(〃∇〃)



プロフィール画像が変わっててびっくりです


なんか………あるふぁ……やっぱ

黒髪がいいのかもしれない


前のほうがまだマシな画像だった……笑



今の………………ねぇ?笑笑笑

現実をね、みたよね笑笑




まだ顔が薄いです

マジカルコンタクト

台風の影響でしょうか…届きません

(´╥ω╥`)(´╥ω╥`)




久しぶりなので

ちょっとドキドキしてます

はやくみんなに会いたいなぁ~:hearts:



俺の嫁浮気してないといいけど~~



かぶりーみんしたら

お写真撮りまくるんだ♪♪

























それでは

ごきげんよう♪









いいね 1695

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!