ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第2号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第2号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚







チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)






昨日はお日様とちょいとお月様でした!





なんといち早くお祝いが…………ッ!














ニギャー。゜(´⊃ω⊂`)゜。




嬉しい…嬉しすぎる……♡

大好きなあらーれの絵と

大好きなポプテピの連結プレートだ…!





プレート入れてくださったご主人様

本当にありがとうございます(;_;)♡






お祝いまだまだお待ちしてますよ!

たくさんプレート見たいなぁ(∩´﹏`∩)♡






それでは初のコメ返タァイム^( ˙◊˙ )^

たっくさんのコメントがあったから

長くなってるけどみんな

自分の見つけてね(´・ω・`)アセアセ







。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.





ペンネーム:くみ


いやあなたが1コメなのほんと面白い笑

気合入ってるね(σ・∀・)σ)´∀`) 

私もよ!同期組バンザイ^( ˙◊˙ )^




ペンネーム:みこ


初コメはあなたの推し、くみちゃんでした笑

でも嬉しい!ありがとう(;_;)♡

私もみこちゃんのブログ覗いてるのよ|ω・)

また私もコメントするんご〜!




ペンネーム:うささん


うささんコメントありがとう!

体調は大丈夫ですか…(´・ω・`)??

性格はおっとりで間違いないです( ˘•ω•˘ )

うささんのなかの私のイメージとは… 




ペンネーム:はなび


はなび♡ありがぴ♡

監視されちゃう(。>﹏<。)

くまなく見つめておくれ笑

またお給仕かぶりたいわね〜

私もはなびすきよ♡いっぱいちゅき!




ペンネーム:たなぴょん


俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜!!!(?)

わかるよ!たなぴょん(◜ᴗ◝ )♡

コメントありがとう^( ˙◊˙ )^

またのみのみしてね??

オタロに集合だ(ノ)・ω・(ヾ)




ペンネーム:しょうにゃんペンペンペンペン(以下略)


にゃんぺん!

コメントありがとう(◜ᴗ◝ )

そう!やっと!ブログ!できた!

あけましておめでとうしてないし

またお祝いもしに来てね?待ているよ( ˘ω˘ ) 




ペンネーム:シュヴァちゃん


シュヴァちゃん(∩´﹏`∩)!!

コメントありがとう(◜ᴗ◝ )

にしお○す○こやんwww

6月69日にしたら現実の世界だと

8月8日だからはなびと同じだで!

8月はみんなでお祝いだな!




ペンネーム:なおにゃん


なおにゃんコメントありがとう(◜ᴗ◝ )

あけおめしたね〜(◜ᴗ◝ )

若く見えるのは嬉しいことだ〜!!

更新がんばるので応援してくれると

嬉しいです(;_;)♡




ペンネーム:けんごくん


けんごくんコメントありがとう(◜ᴗ◝ )♡

これから更新頑張ってくぞ〜!!

頑張った!今日も頑張るんご!

ぜひぜひまほに愛に来てね(◜ᴗ◝ )♡




ペンネーム:こーいちくん


うお!こーいちくんだ!

コメントありがとう(◜ᴗ◝ )

いや笑 ほんとに長かった笑

でもこれで同期組が揃ったよ!!

お祝いお待ちしてますん(◜ᴗ◝ )♡




ペンネーム:ゴリ…しげにゃん


ゴリ…じゃなかった!しげにゃん!笑

かわいいコメントありがとうwww

イラストは同期のブログとかで見たよ

ホント感動モノです。ありがとう(;_;)

まほだいすきだよ?????????

ちゃんと会ってまた伝えてください笑

ゆっくりでもいいからまたオタロ来てな!




ペンネーム:たかぽん


ニギョッ!!見つかった( ´›ω‹`)

コメントありがとうなぎ〜!!

年始にちょこちょこ会えて嬉しかったよ!

お仕事も推し事も忙しそうだけど

またゆっくり話そうね(´・ω・`)??




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃん!コメントありがとう(◜ᴗ◝ )♡

不明!?なんと!!

それならば会って確かめるべし( ˘•ω•˘ )笑

オタロードにてお待ちしております♡




ペンネーム:ぐっちー


ぐっちー!!!

コメントありがとう(◜ᴗ◝ )♡

そしてプレートとライブ、そしてメッセージチェキもありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。

はなびとのユニット曲、ウケてたみたいで

なによりです笑

今度は私のわがままもっと聞いてね?笑

本当にありがとう〜!!




ペンネーム:せんせい


せんせい〜!ブログ開設しました〜!!

そしてコメントありがとうございます(◜ᴗ◝ )

絵は描く機会が前より増えたから

ブログにも載せていきますぞよ!

気まぐれでお絵描きしたら載せるかも

しれないので気長にお待ちください♡笑




ペンネーム:もちもち


んんん!!!もちもち発見!

もちもち〜(ノ)`ω´(ヾ)

コメントありがとうございます(◜ᴗ◝ )♡

待っててくれたの!?

お待たせしましただよぅ!!

これからも更新していくから

チェックしてね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ




ペンネーム:よねたん


よね氏!よね氏よね氏!

コメントありがとう(;_;)♡

忙しいのか、、ファイトだよ( ˘•ω•˘ )

落ち着いたらまたまほにも会いに来てくださいな!




ペンネーム:はーぴょん


コメントありがとうございますす!!

ぐぬぬ、記憶のメモリが3MBしかない

まほちゃんだからお名前は知ってるけど

お顔がのぅ…

なので今年中にはぜひ私がはーぴょんだ!

って名乗りに来てください!笑

お待ちしてますん(◜ᴗ◝ )♡




ペンネーム:ももたろう


ももちゃん!わかるよ!

そしてコメントありがとう(◜ᴗ◝ )

最近はお日様7お月様3ぐらいの割合かな?

同期組が揃った時、ももちゃんは召喚されるのか…

はやく同期組でお給仕したい!

チャンスが来ることを願うのじゃ…( ˘ω˘ ) 




ペンネーム:RIA


りあさーーーーーーん!!!!!

うわぁ!コメントありがとう(;_;)♡

そしてあけおめことよろだよぅ!!

オタロにも来て来て!待ってる!

バンドの話したいし

またチェキ撮りたい!ですです!




ペンネーム:あきにゃん


あきにゃん!コメントありがと!

覚えてるよ〜!

あの時はお話出来てよかった(◜ᴗ◝ )

最近はゆっくり過ごしてるのかな?

更新は自分のペースかな!

でも当分は毎日更新したい笑

距離は遠いけれど心の距離は

いつだって近めで!

またオタロに遊びにきてね(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:どんくん


どんくんだ!おひさぁ!

コメントありがとう(◜ᴗ◝ )♡

最後の一角ってなんか強そうやな笑

そうなのコメ欄に同期組がいっぱい笑

そうね!またお話しましょ!




ペンネーム:ほりえっこ


えっこさん!コメントありがとぅ!

そしてあけましておめでとうございます笑

新制服上がって半年経ちましたが

なんとかブログできました…

長かったです…(∩´﹏`∩)

お給仕共々頑張りますので

応援よろしくです(ノ)・ω・(ヾ)




ペンネーム:愛しのうぱ


うぱァァァアァンルルルルトゥルトトゥルフゥン…

愛しのうぱたん(;_;)♡

シンデレラ城でも元気してるかい!?

夢の国戻って来たらすぐ愛に行くからね!

そして遊びにも行こう(ノ)・ω・(ヾ)




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃーん(;_;)♡

オースティン・マホーンだよ!!!

コメントありがとう(◜ᴗ◝ )

Dirty Worksの方がかっこいいし

タイトル改名しよかな!?笑



ペンネーム:ぶ


ぶっっっっっっっっっちゃー!!!!

昨日はありがとね(◜ᴗ◝ )

そしてコメントも!!!

初めまして出来て良かったよぅ!

たまにでもいいよ!

またシュールなチェキ撮ろうね!笑




ペンネーム:ひろひろ


うえええん(;_;)!!

ひろひろ!!!!!!!

コメントありがとう!!

やっと出来たよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

めで鯛だねO o 。( 'o' ∋ )))

またお話しにオタロ来てね!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.






まさかこんなにコメントが来るなんて!

びっくりでした!!!!!!ニョギィ!!!

愛されてるなって思いました。笑

みんなほんとにありがとう(;_;)♡











話は変わるけど夢の国に

残ってるブロマイドと

リアルまほの別人具合がやばい。笑

3ヶ月でこんなに変わるのね…

私が見た時は残りちょっとだったから

みんなラストワン狙ってね笑

レアだぞーーーーーー!!!笑






ではこのへんで!

今日も夢の国でお会いしましょう( ˘ω˘ ) 




あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)





いいね 666

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!