ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第3号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第3号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)




昨日はお月様お給仕でしたよぅ!




外がほんとに寒い!!!!!



まほは夏生まれマンだから

寒さに弱いのです(∩´﹏`∩)


だからお散歩の時は全力で踊ってます笑



そして今日はお散歩から帰ってきたら

プレゼントが届いてました(◜ᴗ◝ )♡



わ、私の顔面の作画がポプテピに…!!

すずぴが私のプレート描いてくれるときは

高確率でポプテピピックです。笑



入れてくれたご主人様!

ありがとうございます(;_;)♡




ではレッツゴーコメ返☆




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




ペンネーム:ほりえっこ


期待に応えれるように

頑張りますよ!!!

同期組のすごいところは

5人もいるのにキャラ被りを

全くしてないところだよ笑

わたしもえっこさんとは

仲いいと思っておるよ!

ポプテピはほんと予想の斜め上を

行くからほんと好きですwww




ペンネーム:けんごくん


今日も一日頑張れました〜!

うお!愛に来てくれるのか!

それはたのしみすぎるぞぅ!

割と毎日お給仕してるので

会える確率高め(自称)メイドちゃん

だと思います!笑



ペンネーム:どんくん


今日久々にかぶりーみんしたね!

なんばのお星も満喫したかい??

同期組のことたくさん

話せて楽しかった〜!

でもちょぴーっとしか話せてないから

今度はなびと被ってる時にきてね笑

例のアノ曲、発動させましょう!笑



ペンネーム:しょうにゃんペンペンペンペン(以下略)


まさかコメント30件近くも来るとは

思わなかったし、ブログのデイリー

ランキング7位だったよ笑

物販も届いた頃やしまた見せに来てね!

仕上がり具合が楽しみやわぁ(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:シュヴァちゃん


絶賛まぴお祝い期間でございます笑

誕生日6月なのね!!

覚えておくンゴ( ˊᵕˋ )♡

シュヴァちゃん最初あった時

髪が赤かった記憶が…

今日は気合十分だね!!

イベント楽しんで♪♪



ペンネーム:こんちゃん


お仕事忙しいマンなのかーッ!!

お疲れさまだよぅ(◜ᴗ◝ )

もう少し先とな???

ならまったりお待ちしておりまする!



ペンネーム:ようちゃん


ようちゃん!!

ようちゃんようちゃん!!

一昨日昨日と連日ありがとう(;_;)

悪い虫さん大流行してるから

まほも気をつけるね(∩´﹏`∩)

また会いに来てね!待ってるよ〜(◜ᴗ◝ )



ペンネーム:にーやん


にーやんだ!!

覚えてるよ!!コメントありがとう(◜ᴗ◝ )

そうなんです!

やっとブログ出来ました( ´›ω‹`)

高須さんwww

いじってないよ笑

でも雰囲気変わったなとは

自分でも思うかな〜!!



ペンネーム:せんせい


昨日は入国ありがとうございました!

まだまだ伸ばしますよ笑

そしてもう実はプレート量産係です笑

まほの描いたプレート出てきたら

ウルトララッキーだね!!



ペンネーム:ゴリラ


元気そうでなによりですwww

私もはなびいじりは大好きです笑

あの子の持ってる芸人としての才能を

今後も見守っていきたいですね…www

今のところ大流行中の

悪い虫さんには遭遇しておりません!

この調子でお給仕頑張るね( ˊᵕˋ )♡



ペンネーム:よねたん


よねたん!!!!!!!!

コメントありがとうだよぅ!!

でも今日は私はおやすみでした( ˘ω˘ ) 

イベント、楽しめたかな??

また今度遊びに来てね!!

私はいつでも笑顔で待ってるよ〜!!



ペンネーム:はーぴょん


5月ね!まほさん覚えた!

それまではお利口に待っております|ω・)

はーぴょんはどこのお国の人なのかな??

まほさん気になるんご!!!



ペンネーム:しゅう


そうなの!

絶賛オースティンお祝い期間なの!

ビフォーアフターすごいよね笑

まだまだ可愛くなって行きたいね!

あっwwそうなのねwww

気づけてよかったよかった(◜ᴗ◝ )



ペンネーム:たかぽん


たかぽん!コメントありがとう〜!!

昨日はライブづくしで楽しかったね!

たかぽんからはいろんな話が聞けるから

私はたかぽんとお話するの好きだよ!

あと例のお絵描きコンテストも

楽しみにしてる笑



ペンネーム:たなぴょん


気づいてないのは

誰だ!誰だ!誰だ〜!笑

まほちゃんはお見通しですよ!笑

うんうん!待ってるよ〜!!!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




今日はおやすみだったので

お国でゆっくりしてました(◜ᴗ◝ )


新曲覚えている最中なの!

ハウトゥワープって曲です(◜ᴗ◝ )

なんばのかおりちゃんに

オススメされたので

早速覚えにかかってます( ˘•ω•˘ )♡




今日の夢の国はお祝いムード一色!

やしろちゃんのバースデーや

くみの100回お給仕!!!

みんな楽しんでるかい???


どんなイベントになったのか

コメントや直接お話しに来てくれたら

嬉しいなぁ♡♡♡






それでは昨日のミ〇キーの

チョコを食べてるまほの

写真で〆ッ!!



また明日!

夢の国で待ってるよO o 。( 'o' ∋ )))




あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)



いいね 1009

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!