ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第4号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第4号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

今日はお日様とちょこっとお月様でした!

 

 

今日はね…はなびとね…

 

例の曲をね…踊ったんですよ……グフフ

 

 

そう!!!

 

 

UFO(真顔)

 

 

デデデデッデッデッ

デデデデッデッデッ

 

 

ピンク・レディーです笑

 

 

みんなは世代かな???

 

 

そしてそんなはなびと

ご飯行きましたん( ˘•ω•˘ )♡

 

 

 

 

はいせーのーっ!はいかわいい♡

 

 

と思うじゃないですか

 

 

(はなび推しのみなさんお待たせしました)

 

 

 

 

 

 

 

<<<待ち受け画像提供です>>>

 

 

 

さすが芸人魂。笑

全力で笑かしにきてます。笑

 

 

いっぱい話せて楽しかったぁ(◜ᴗ◝ )

 

 

近々同期組のご飯会もあるから

そっちも楽しみでござる!!!

 

 

そしてレッツゴー☆コメ返(◜ᴗ◝ )

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

頭痛なんて吹き飛ばしちゃうくらい

大声で笑ってみよう(◜ᴗ◝ )

私は常に元気よー!!!!

 

 

 

ペンネーム:ウホホッホ一世(ゴリラ)

 

あんた…名は…?

今度ちゃんとしげにゃんって

言ってな笑

芸人はいじられてなんぼやで!笑

 

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

お祝いっていいよね(◜ᴗ◝ )

みんなハッピーやもんな( ˊᵕˋ )♪

あ!マトリョパーカーやったっけ!

やり遂げたのならなにより!!

また詳しく話を聞かせておくれ~!

 

 

 

ペンネーム:ぐっちー

 

私はあの日ぐっちーに会えて

本当に良かったなぁって(◜ᴗ◝ )

だから寒くてもお散歩

頑張ってます。笑

わがまま言うの苦手やねん…

でもあれだな!

各店舗のいろんなメイドちゃんの

メッセージチェキがいっぱい見れたら

私めっちゃ嬉しいかな|ω・)

とか言ってみたりしときます。笑

 

 

 

ペンネーム:たかぽん

 

わぁ!ほんとに?

まほも日々メイドとしても

成長してるみたいです。笑

コメントしてくれるだけで

本当に励みになるよ(;_;)

お絵描きコンテストのために

オムライスいっぱいオススメ

していこっかなぁ~!笑

 

 

 

ペンネーム:えっこさん

 

ほ!ん!と!に!

ひよりさんみどりさんの卒業式以来

会ってないですなぁ(´・ω・`)

オタロに来る予定はありますか?笑

同期組の成長スピードは早いぞぅ?

乗り遅れるなヨォォ!!!!

 

 

 

ペンネーム:にーやん

 

入った頃はビビりまくりの

控えめキャラでしたが

最近は個性爆発してます。笑

半年したらもう周年イベントよ!

にーやん遊びに来てくれるかな|ω・)

 

 

 

ペンネーム:しょうにゃんペンペンペンペン(以下略)

 

はなびから聞いたけどトートバッグの

仕上がり良かったってぇ!?

早く見たい見たい(∩´﹏`∩)

まほは気長に待ってるよ~!

いや、やっぱり1月中には会いたいな…!

 

 

 

ペンネーム:けんご

 

今週はずっと夢の国でお給仕です。笑

みんなの応援があったら乗り切れるね!

だから密かにでもいいので

まほちゃんがんばれーっ!って

応援してくれると嬉しいなぁ|ω・)

 

 

 

ペンネーム:せんせい

 

教科書に載せたい絵があったら

プレート入れてください。笑

いくらでも描くからぁぁ(;_;)♡

おっ?じゃあまたまほが近々

SBY遊びに行きますーって

しお様にお伝えください♡

 

 

 

ペンネーム:なおにゃん

 

まほさんは毎回返信だよ~( ˊᵕˋ )

みんなとお話できるの好きだからね!

うーん、イベントで何があったかは

おやすみだったからわかんないけど

お話聞いたり元気づけるのには

定評のあるまほさんなので

いつでも話に来てね(´・ω・`)?

 

 

 

ペンネーム:よねたん

 

そこはウソって書かず

素直に会いたかったって

言ってよぅ(:asterisk_symbol:´・з・`:asterisk_symbol:)♡

よねたんポプテピ見てるの!?!

私のことどれぐらい好きか教えて?♡

星色ガールドロップは曲が好き!

そそぐちゃんのコスプレしたい(∩´﹏`∩)

 

 

 

ペンネーム:どんくん

 

朝に投稿するか夜に投稿するかは

まほの気分と予定次第ですん。笑

お星のお給仕もちょっと興味

あるんだよなぁ~(´・ω・`)

でも私頭だけ寝そうな気がする!笑

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

2月とな???

2月12日はオタロイベントだし

ぜひぜひその日にでも遊びに

来てくださいなーっ!!!

メリットとか関係ないよっ!!

楽しくお話しよ~(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ペンネーム:ももたろう

 

今日は揃ったぞ~!!!

何があったかはわからんけど

夢の国はいつでも

みんなのマイホームだよ!

だから何も考えずにいつでも

帰っておいでね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ペンネーム:ようちゃん

 

ようちゃん!今日はありがとう!

最後にはなびとUFO踊れて楽しかった!

その時までにまたライブリスト

増やしておかなきゃね|ω・)チラ

頑張る(;_;)♡

ようちゃんほんとにありがとう!

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

なぜかはなびさんの写真ばっかりなので

私の写真もおまけに載せときます。笑

 

 

 

 

ロールケーキ食べてご機嫌まぴでした!

 

 

ではではあでゅーのお時間!

 

 

またあした夢の国でお会いしましょう!

 

 

明日も恋にドロップドロップ♡

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 671

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!