ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第13号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第13号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚






チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



東の国enjoyまぴです。笑



ででん!!!



コチラに行ってきました!!!









アキバッ


中央通り店〜!!!!


アキバの夢の国初めて行った…(♡˘︶˘♡)





デザートセット食べたよん( ˘ω˘ )♡

くまたんが一番好きだ〜(∩´﹏`∩)



この日は





ぷりんちゃんと






留学で来てたにゅうにゅちゃんと

ぱしゃりーみんしてきたよ(∩´﹏`∩)♡



ぷりんちゃんに関西弁可愛いって言われて

嬉しみの極み卍って気持ちでした…♡



にゅうにゅちゃんにもお給仕情報とかで

私の顔覚えてくれてたみたいでびっくり!



お給仕姿見ててすごく

いい刺激になりました…!




まほもオタロードに帰ったら

お給仕いっぱい頑張るぞ〜!!!



では大量のコメ返ッ!





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




ペンネーム:どんくん


黒髪やったからかな〜?

日本女子〜(♡˘︶˘♡)

画像何回があげ直したから見れるよ!

よかったらまた見てね〜(◜ᴗ◝ )

でも話はしたいから入国してね〜!笑




ペンネーム:うささん


ちゃんと入国してきましたよ。笑

バキバキ体操は踊りませんwww

でもLamb.覚えたのでよかったら

見に来てくださいよ(ノ)・ω・(ヾ)




ペンネーム:KAZU☆


初コメありがとうです〜!

ぜひまたお話しましょ(◜ᴗ◝ )

イベント楽しかったかな???

またまほにもお話聞かせて〜!




ペンネーム:はーぴょん


撮影楽しかったし東の国が楽しい!!

東の国は全然西の国と雰囲気違うね…!

また来たいなぁ(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:ももちゃん


はなび可愛いやろぉ〜!(謎のドヤ顔)

イベントおいでよぅ!

月曜日祝日だもんね〜(ノ)・ω・(ヾ)

ぜひぜひ遊びに来てね(;_;)♡




ペンネーム:にーやん


このアニメすごい好きだから

ぜひイベントの日は生で見てほしいな…!

ちはるは私の嫁です(?)

遅くなっても大丈夫よ!

くみとまほのお祝い

一緒にまとめてやっちゃう?笑

そしてイベントお疲れ様!

そんなに盛り上がっていたとは…

またまったりの時にお話しようね(∩´﹏`∩)




ペンネーム:シュヴァちゃん


そっれっがっ!

だっぽーろっくのれいほうなんですわー!

シュヴァちゃんプリパラ語れる人か!

とりさんがドロシー好きやから

3人でドレパ出来るね(♡˘︶˘♡)

シュヴァちゃんだったら

遊戯王GXの遊城十代とかどうかな!

似合いそう(♡˘︶˘♡)

そしてイベントお疲れ様!

証拠写真とな|ω・)??

楽しみにしとこ〜!!



ペンネーム:パールちゃん


ありがとう(♡˘︶˘♡)

巫女さんね!かわいいよね!

振袖ある服すっき…

だから周子ちゃん好きなのかも(?)




ペンネーム:しょうにゃんペンペンッ


気のせいじゃなかったぞ〜!!!笑

そして髪褒めてくれてありがと。笑

オタロードのショートカット

担当やから。笑

2月はね!いっぱい会いたいね!

イベントもあるし

楽しみにしてるよ(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:こんちゃん


そうね〜!

着たいって子にはぜひ着せてあげて!

もちろん聴診器付きで。笑

とりさんイベント楽しかったかな??

2月のイベントも盛り上げてこ〜!!

そして東の国楽しい〜!!

おすすめスポットいっぱいあるよ!

また会ったとき教えるね〜(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう(◜ᴗ◝ )

やっぱり大阪はソースだね…

ソースのものいっぱいだから

幸せだよぅ(∩´﹏`∩)♡

たこ焼きも美味しいけど

ねぎ焼きも食べてみてね!




ペンネーム:うえさま


濃い!!!!!!!

ってなるよねメイク。笑

でも私も割と古めの曲も好きだから

話し合うかもね(♡˘︶˘♡)

るろ剣…圧倒的剣心様よ…

東の国のことも話したいしとりさんのことも

聞きたいし会いたさしかないな!?!!

お給仕情報見て会いに来てな(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:たなぴょん


研修服デーだと…!!?!

羨ましい(∩´﹏`∩)

私も見たかった(∩´﹏`∩)

また会いに来てね!

待ってるよん(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:でじさん!


あら海外出張なの!?

お仕事頑張ってね(;_;)♡

春先だね!覚えておくよ〜!!




ペンネーム:よねたん


ブロマイドだいたいまぴ

写り悪いからなぁ…笑

今回は可愛く出来てますよーに(;_;)♡

期待しとこう(◜ᴗ◝ )

イベント楽しかったなら何より!

Tシャツはまほデザインだよ(◜ᴗ◝ )!!

みんなが楽しかったなら何よりだ〜!




ペンネーム:斉藤浩暎


誰のライブに行くのかな|ω・)??

何にせよ楽しみにしてるよ〜!!!




ペンネーム:えっこさん


帰ってこいは草www

2回も来てくれるの|ω・)!?

タイミング合えばいいなぁ(∩´﹏`∩)

ポプテピやばいよ…

早く語りたいwww




ペンネーム:せんせい


どこに入国したかはこれから

順番に書いていくからお楽しみに〜!笑

バンコク…!バンコク国…!

またそちらのお話もお聞かせ願いたい…




ペンネーム:ようちゃん


ようちゃん!!!!

早く帰るね(;_;)♡

それは嬉しい(♡˘︶˘♡)

私もようちゃん会いたいから待ってるよぅ!




ペンネーム:愛しのくみ


くみてゃん。

くみてゃんラヴい。

ブログ見たよ〜!!!

髪型ほぼ一緒やん笑

東の国満喫出来たからまたお土産

話いっぱいするね!すき!




ペンネーム:なおにゃん


秋葉原楽しい!

根がヲタクのまほちゃんだから

満喫してしまった〜笑

茶髪に近くなった!!!!

ブラウン?って感じかな(◜ᴗ◝ )

推し候補…!素敵…!

なおにゃんの推しになれたらいいなぁ…!




ペンネーム:ぐっちー


イベントお疲れ様〜!!

とりさんとお話出来たみたいで

なによりです(◜ᴗ◝ )

東の国でとあるメイドちゃんに

会ってきました|ω・)

その話もしたいしまた近々

会えたらいいなぁ…)Oo。.(´-`)




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



まほさんおやすみめっちゃ満喫してて





江ノ島行ってきました。笑



めちゃ夕日が綺麗…!!!





名物のたこせんべい!食べた!

美味しかった( ・ε・)♡



江島神社にも行っておみくじ引いたら

大吉だったのん(♡˘︶˘♡)



今年はいっぱいみんなに幸せ

振りまいていくぞ〜!!!笑



長くちゃったけどまだまだ話し足りない…!

なのでまた次の号で!



ではではあでゅー(ノ)・ω・(ヾ)





いいね 668

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!