ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第14号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第14号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚



チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



お国に帰ってきたまぴさんです!

4泊5日!東の国!楽しかったなぁ~!



美味しいもの沢山食べたし!

ライブでいい音楽たくさん聞けたし!

そしてなにより東のお国にいる

たくさんの友達とたっくさん

お話して遊びに行けてよかった~!!!



そして昨日が最終日でちょこっと

時間があったので…♡

電気街口店にも行ってきました(◜ᴗ◝ )

お給仕情報見たらすっ飛んでってた!





みるくちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

(日付間違えてるところに萌を感じる)

かわいいを具現化したって感じでした…

存在が萌え。尊い。推せる。好き。





いろはさん(;_;)♡

美しすぎて目を合わせて話すのが

精一杯でした…笑

めっちゃどもりながら喋ってしまった…

前にご主人様からメッセージチェキを

もらったことがあってその話もできたのん!




そんなこんなで満喫☆東の国でした!

まぴ結構旅行するからブログ開設して

本当に良かった笑

これからもいろんなとこ行って

みんなにもおすすめスポットとか

紹介していけたらいいな~!




それではコメ返ッ!!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




ペンネーム:うささん


約束は果たしましたぞ…笑




ペンネーム:でじさん


東の国の夢の国はやっぱり

西と雰囲気が全く違う!すごい!

江ノ島も面白かった~!

島一周してたんだけど猫がかわいい…

さすがでじさん!

またコメント待ってますよぅ(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:ももちゃん


そうだよ!三連休だ|ω・)!!

考えることがいっぱいあるっていいなぁ!

まほさん常にぽけぇ~ってして

なーんにも考えてないや笑

ん?一緒にぽけぇ~ってする?笑




ペンネーム:斉藤さん!


小倉唯ちゃん…!羨ましい(;_;)♡

その時来るのね!会えるといいね~!




ペンネーム:こんちゃん


満喫出来た~(♡˘︶˘♡)

しっかりリフレッシュできたよ!

ほんとに!?

じゃあ次会った時東の国の

美味しいお店教えて~!!!




ペンネーム:KAZU☆


アキバは空気自体がヲタヲタしてた…笑

一回行ってみよう!旅行楽しいよ!

でもこれタコをそのまま生地に入れて

せんべいにしただけだから味薄めで

すっごいソースかけたくなった…笑

そうだね!会いたいなぁ~(◜ᴗ◝ )!




ペンネーム:はーぴょん


えっ!?そうなの!?笑

中央通りお邪魔しました|ω・)

店内の雰囲気がふわふわしてて

可愛かった~!!

また行きたいって思ったよ♪




ペンネーム:竜巻さん!


おっ!初コメありがとうございます!

夕日見ながら感動してましたが

日が沈んだらめっちゃ寒くて凍えてました笑

海遊館の裏側の海に沈む景色も好きです!

ぜひ江ノ島行きましょ!楽しいよ!




ペンネーム:なおにゃん


秋葉原は絶対行くって決めてた!

そうなのね!

メイドカフェやっぱりいいよね(◜ᴗ◝ )

江ノ島は行くべきだよ~!

猫がもふもふでいっぱい歩いてた!

いいのよ(◜ᴗ◝ )

みんとちゃんいっぱい応援してあげてね?




ペンネーム:けんごくん


東の国満喫出来たよ~!!

お嬢様入国するとなんだかドキドキ

しちゃうんだよね…笑

あと串カツね!

ソースは2度付け禁止だぞ~!笑




ペンネーム:シュヴァちゃん


ドレパできるよん!♡

CHANGE! MY WORLDが好き!

次のイベントまでに覚えよかな?

チェキも撮りたい!♡

私デュエリストよ!!?!

魔法使い族デッキ使ってたから笑

フリコスでやるしかないな(?)

何の証拠写真なんだ…??

気になるから早急に会いたいですな笑




ペンネーム:えっこさん!


まほさん月1ペースで旅行するからね笑

ブログ見て楽しいって言ってもらえるのは

とっても嬉しい!やりがいがある!笑

そうww褒め言葉よねwww

星色ガールドロップのTVサイズの

曲DLしちゃうぐらいには好きwww

今後が楽しみだしポプテピ見てると

1週間がすごく早いwww




ペンネーム:パールちゃん


パールちゃんも東の夢の国

行ったことあるんだね!

おぴぃさま私も会いたい(∩´﹏`∩)

フェス限待てずにガチャチケ使ってしもた…

そしたらね!早苗ちゃんきた!

セクギル増えてく増えてくwww

フェス限周子ちゃんきたら

マカロン即入れですわwww

イベントお互い頑張ろ~(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:しぃたん


わかるwww1コメやしなwww

あら待機なのね(´・ω・`)

まぴは東の国でエネルギー貯めて

きたからいまなら何でもできる!

応援頼んだぞい(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:こーいちくん!


タイムマシンなかったや…

でもドクペ飲んで歩いてたら

シュタゲの世界にいる気分になったよ!笑

もちろん!たくさん話したいことある!

エル・プサイ・コングルゥ…




ペンネーム:ようちゃん


新曲発表できそうだから

是非ライブしたいね(◜ᴗ◝ )♡

ようちゃんも行くんだ!

前話してたみたいにいろんなとこ

行ってみてね(♡˘︶˘♡)

目指せ東の国のりーみん全制覇~!

江ノ島もバス通ってるから行きやすいと

思うよ!ぜひに(♡˘︶˘♡)




ペンネーム:しょうにゃんペンペンッハッ


まほさんフッ軽やからね笑

お土産話させてください。笑

ぷりんちゃんめっちゃかわいいし

気さく!しゅき!ってなった!笑




ペンネーム:どんくん


旅行っていうと疲れるイメージだけど

今回はすごくいい刺激を受けたよ!

中央通りと電気街口って2階と3階なのに

雰囲気も動きも全然違うから

すごいな~って!!!

むしろ話したいことしかないから早くっ!笑




ペンネーム:うえさま


そうなんだ!全然雰囲気違うよ!

ちなみに誰に会いたいんだね|ω・)??

江ノ島水族館行けばよかったーッ!

江ノ島にいる猫がもふもふで

満足してしまった…笑

もうすぐ会えるよ!楽しみにしてる!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




あー!もうね!今ね!


お給仕したくて

たまらないです!!!笑


みんなに会いたい~!

新しく覚えた曲も発表したいし~!

お話もいっぱいしたい!よう!



゚。:asterisk_symbol:♡おまけ写真のコーナー゚。:asterisk_symbol:





中央通りのレッサーパンダ(♡˘︶˘♡)

お名前が「たぬき」らしいです。笑



あーん。笑




ではでは今日はこの辺で!


あでゅー(ノ)・ω・(ヾ)




いいね 669

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!