ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第40号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第40号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





最近あったことの日記書くンゴ( ´`)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



まずはとりさんとやっと!やっと!

初めておデートしました~( ´﹀` )♡

急遽誘ったのについてきてくれた

とりさんがラブすぎてラブでした♡



行き先は





カードキャプターさくらのコラボカフェ!





ほぼほぼメニュー頼んだ…笑

アクキーとかもめちゃ買ってしもた!笑

でもまだ頼めてないメニューあるから

今度はりんちゃんも誘ってあるから

3人で行くのんねヾ(:3ヾ∠)_



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



そして翌日は撮影した( ´﹀` )

ゴスロリ割と評判みたいで

私は嬉しい…!!!

当日はこれとは違う衣装を着るので

ぜひ見に来てね( ˙༥˙ )

今回の物販のカメラマンはあられってぃ





ブロマイドが楽しみだなぁ…!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



そしてなんだかんだでずっと

夢の国でお給仕。笑

気づかないうちにお祝いの準備が…





ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆきとさん!!!ゆきとさん!!!

あられがキッチンでニヤニヤしてた!!!

ホントに好きすぎて!!!

ARIGATOU GOZAIMASU:pray::pray::pray:

来週22日は授与式当日なので

お祝いお待ちしてますねヾ(´;ω;`ヾ)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



夢の国生活が一区切りして

お休みだったんだけど

みんなの物販のカメラマンしたのん。




くみとはなびとMILKたべた。

この世のソフトクリームぜーんぶ

これになればええなと思った。笑





お写真撮るのに夢中なくみたん。





はなびの猫耳借りて

アクリルスタンド撮影しましたん!

まぴ猫似合うな…(自画自賛)



そしたらその後ちぁきが合流♡





お魚くわえたまほ猫とちゃき犬

たい焼きくれたんだっ!

明日がんばろーねって!!!



そうだよ!

今日はちあきの誕生日パーティー!

日曜の夜???明日仕事???

ノープロブレム。

ちぁきとまほがいるから

疲れなんて忘れさせちゃうくらい

脳内ゆるゆるな夜にするよ!笑

待ってるね!!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



あと知ってる人は知ってると思うけど

昨日の渋谷のしおさまとめーてるちゃんの

当日物販のイラストアクキー

まほデザインです。

ご連絡頂いた時はめっちゃ恐縮したンゴ笑





ちゃんまほ…ちゃんまほ…ちゃんまほ…

(セルフエコー)

GETしたよってご主人様や

ああ君が噂のちゃんまほね、ふむふむって

ご主人様いたらコメント待ってますね♡←



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



ってことで書きたいこと書けた!


今日も夢の国で待ってます( ´﹀` )

行けないよ~って人もコメントだけでも

元気してるよ~って教えてね( ´﹀` )


次のブログは今までの

まだ返してないコメントの

お返事回にするから待ってるね( ˙༥˙ )

目指せデイリーランキング1位!

なんてね♡笑






まほみこちあきとかいうレアショットで〆っ!




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!