ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚



はい!

コメ返貯めてたら長くなりました!

いろんなご主人様お嬢様が

コメントしてくれてるんだなぁと

改めて実感できました…(笑)

今までのまとめました!

探してね( ´﹀` )



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



ペンネーム:斉藤さん


あらあら私まで甘やかしてくれるんですね!

甘やすのには慣れてますが

甘やかされるのには慣れてません…笑

お手柔らかにお願いします笑




ペンネーム:しょうにゃん


しょうにゃんこの間はありがとう!

はなび甘やかし隊に隊員に認めます!笑

私のことは気にせずめいっぱい

はなびちゃんを甘やかしてくださいな笑




ペンネーム:たなぴょん


新しいパフェ美味しいよ!!

新しくなってもまほはやっぱり

くまたんパフェが好きだなぁ( ´﹀` )




ペンネーム:ももちゃん


副隊長になるにははなびの

厳しい審査を通らねばなりませぬ…笑

なのでももちゃんはまず初めに

はなびちゃん甘やかし隊隊員に

任命します!笑

いつでもももちゃんの帰りを待ってるよ!




ペンネーム:ぐっちー


私はハーフって言われると嬉しい人!

萌え可愛いって顔ではないんだけれど…

綺麗な顔って言われるように

努力している次第です( ˙༥˙ )




ペンネーム:みおみ


みおみーーーーーーーーーーー!!!

初コメありがとうだよぅ♡

はなびちゃん甘やかし隊隊員に

認めます!認めますとも!!!

フォンダンショコラは

ほんとに美味しかった( ˙༥˙ )モグモグ




ペンネーム:シュヴァちゃん


ごめんよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

はなびから聞いたけど会いに来てくれた

みたいだけど悪い虫さんにやられてたの

すまんぬぉぉぉ(´;ω;`)

物販限定じゃないよ!

タペもこの衣装で撮るよー!!!

当日着てる服がよければそれでもいいし♪

シュヴァちゃんに任せたっ!笑




ペンネーム:しゅうちゃん


はぐプリね!すごいよね!笑

キティちゃん…優しくしてあげてぇ…笑

今度キティちゃんに会ったら

よしよししてあげるね(´・ω・`)

パツキンはイメージ変わるよね!!

このまぴはありですか…?




ペンネーム:いなもー


いいぞぉ!もっとまほを

甘やかしておくんなまし!!笑

今月来月は頑張る月だから

いーーーっぱい!いっぱい!

応援をしてほしいでっす!!!




ペンネーム:こんちゃん


今まさにこんちゃんを呼びたい状況…笑

悪い虫さんやっつけて〜(´;ω;`)笑




ペンネーム:どんくん


どんくん昨日は推し事おつかれさま!

わんこが夢の国に来て半年

あの子はあの子のペースで成長してると

まぴは思っております。笑

これからも暖か優しくく長い目で

見守ってあげてね(笑)




ペンネーム:でじさん


でじさんは密かに私のこと

応援してくれてて

じわじわとありがたみを感じてます。笑

でじさんのお話とってもためになるので

これからもいっぱいきかせてください!笑




ペンネーム:KAZU☆NIKI


かずにき〜!!!

そうだよ会える時に会うのがベスト!

かぶりーみんしたら今度ゆっくり

お話しようね!コメントありがとう!




ペンネーム:RIAくん


いやうぱ並みの社畜になってたwww

今度会えるの楽しみにしてるよ!

まにあうなら18日に変えた方がベスト!()




ペンネーム:つーたん


これを私服にしたいんですけど

なんせニートなもんで

どこに着ていこうってなりますw

仕上がりは上々なので

ぜひブロマイドでも手に入れてくださいな!




ペンネーム:たかぽん


急に現れたからびっくりしたよ!

でもゆっくりお話出来てよかった( ´﹀` )

きちんと推し事もできたみたいで何より!

たかぽんは推しのことちゃんと考えれて

すごいなぁと思ってます。笑

これからもたかぽんのペースで

推し事がんばってね!




ペンネーム:はーぴょん


いつになるのかわからないのかー!

ぐぬぬ〜早く初めましてしたいぞ〜(´・ω・`)

オタロードで待ってますー!!!




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう!がんばったよぅ!




ペンネーム:こうちゃん


おぅ!こうちゃん初コメありがとう!

急激に仲良くなりすぎて嬉しいぞ!!

メガネはふとした時につけたくなるから

また気分でつけてみるね!メガネ萌え!




ペンネーム:ぐれちゃん


ぐれちゃんこの間はありがとう!

開口一番が

「あなたが噂のちゃんまほですか?」は

さすがにセンスありすぎて笑いました(笑)

キーホルダーもタオルも

見せてくれてありがとう(´;ω;`)

ゆっくりお話出来なかったのだけが心残り…

また遊びに来てくださいな〜!




ペンネーム:なおにゃん


今度はとりさんとりんちゃんと行くよ!

次こそメニュー全制覇するんだ:sparkles:

ゆきとさんが好きすぎて困ってます…笑




ペンネーム:よねたん


うううううよねたん(´;ω;`)

久しぶりだよぅ(´;ω;`)!!

そしてアクキーGETしてくれたのね…!

お疲れ様でしたヾ(´;ω;`ヾ)

またアクキー見せに遊びに来てね…!!!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



いつもみんなのコメント読んでます。

すっごく元気が出ます!ありがとう!

これからもよろしくお願いします…!



まぴお。笑




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!