ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第41号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第41号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





はい!噂のちゃんまほです!()

:pound_symbol:出オチ

:pound_symbol:大して噂になってない

:pound_symbol:知ってる人は知っている




ブログ読んで

「あなたが噂のちゃんまほですか?」

って言いに来てくれたご主人様がいて

まほ大爆笑でした(笑)




先に!!!

今日は悪い虫さんにやられてしまって

みなとちゃんとバトンタッチしてました…

お国にいてもずーーーーっと

夢の国のみんなの事考えてた。

会いに来てくれたご主人様お嬢様

ごめんなさい(´;ω;`)

うぬぬ早くお給仕したい!!!!!

魔力が足りなくなったので

補給してました(´・ω・`)




はい!そして!

かおりちゃんのTwitterやブログは

見ていただけたでしょうか!!!







今月末にあるなんばの

かおりちゃんゆまちゃんの

周年イベントのTシャツの

イラストデザインさせてもらいました!



私なんかが:(;゙゚'ω゚'):

ってなりつつ精一杯描きました!



あとうぱが描いてほしい~っていうので



甘やかしちゃいました☆

どう?似てます???

私的にはうまく描けたはず( ˙༥˙ )

ブログも私のことしか書いてなくて

さすが私のトップ推しだなぁってなりました





ちゃっかり宣伝までしてくれてるし…笑

しかもあと一人で成立するし…笑

パニエ枯渇事件発生してるので

これのサーモンピンクも欲しいです

よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡








さっきの続きなんですけど

大して絵はうまくないんですけど

こうやって絵描いて~って

オタロードだけじゃなくて

いろんなところから声掛けてもらえるの

とっても嬉しいんですよね。


描いた絵を媒体にして

どんどんまほって名前が

オタロードって店舗名が

日本中に、いや世界中に

轟いてほしいなぁって思います。


まほはまだまだちっぽけですが

踊るのが大好きで歌うのが大好きで

絵を描くのが大好きで

みんなとお話するのが大好きなので

これからもっともっと好きを磨いて

唯一無二のメイドちゃんになれればなと

思う次第でございまするで候( ˙༥˙ )


全国規模のメイドちゃんになりてぇなぁ…

まほちゃん?知ってる知ってるって

北海道から沖縄までのご主人様に

言われてぇよなぁ…かっけぇよなぁ…



ってことでまた楽しいこといーっぱい

企画してます!ですます!

5月は頑張る月でもあり

楽しくもなりそうだし

あの子とはあんなこと

この子とはこんなこと

たーーーーっくさん計画してます!

私としても!みんなとしても!

たくさん楽しめること考えてます!

そして夢に向かって走っていきます!!



その事はのちのちにでも。笑





ブログができてなかった頃の自撮り。

部屋の鍵はちゃんと閉めた?

まぴが食べに来ちゃうぞ??



いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!