ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第42号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第42号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





青のコンタクト飽きて

ナチュラルな感じに戻しました

まぴです





ダンスに俄然やる気が出てます~

みんなが元気出そうな曲

私的可愛いなって思う曲

今月末のイベントに合いそうな曲

いませっせこ覚えてるんで

近々大放出したいと思いますで候(`・ω・´)





そしてこないだから

お給仕のお供に使い魔を召喚しました!







だいふく 男の子 3歳(魔法の国では256歳)



もっふもふで可愛いんじゃぁ~^^

最近使い魔が増えたから

ゆっくり紹介していくね(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




コメントっ返信っ!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




ペンネーム:せんせい


色んなところで名前が出るようになったのも

かおりちゃんやしお様のお陰ですん…

でもこれからもっともっと

名を世界に広めていきたいです!!!




ペンネーム:シュヴァちゃん


ばしゅーん三└(┐卍^o^)卍

待受にしてくれてるの!?

めちゃめちゃ嬉しい(´;ω;`)!!

今いろんな人から似顔絵依頼が来てて

大混雑ですwww

これからもオタロをよろしくね!

シュヴァちゃん( ´﹀` )♡!!




ペンネーム:しょうにゃん


ペンペンペンペンペンペンペンペン!!!

悪い虫さんとはさよならバイバイしたよ!

お陰様で元気100%です!!!!

ご心配おかけしました(´;ω;`)





ペンネーム:でじさん


かおりちゃんに描いてほしいって

言われた時は震えたよね…笑

アナログもデジタルも好き!

スクリーントーン貼るのが好きで

色んな種類集めてました!!

その頃から黒い翼とか黒いレースとか

そういうのばっかり集めてたなぁ…笑

絵は才能より描く回数ですぞ!




ペンネーム:こんちゃん


色は時間があったから塗ってみたよ!

Tシャツにしたときにイラストが

綺麗に出てくれたら嬉しいなぁ( ´﹀` )

いがいがするので飴舐めてますん(´・ω・`)




ペンネーム:ようちゃん


心配してくれてありがとう(´;ω;`)

ちょっとまぴ頑張りすぎちゃった(笑)

ゆっくり休みますん(´・ω・`)

うん!また夢の国で会えるの楽しみ!




ペンネーム:つーたん


つーたんコメントありがとう!

誰だって曇っちゃう日はあるさ~( ´﹀` )

考え込んじゃう時はね~

美味しいもののことを考えるとね~

すぐ忘れられるよ~(自論)

まほ推しになってくれるの!嬉しい!

今度落ち着いてからでいいから

これからよろしくお願いします~って

挨拶したい!です!(笑)




ペンネーム:パールちゃん


せやで!せやでせやで!!!

あれはまほデザインです(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

私もまだ手に入れてないから

早くSBYに行かなければ…!!!()




ペンネーム:斉藤さん


斉藤さんに褒められたやったぁぁぁ!!!

斉藤さんもしかしてりーみんカウンター

あと数日なのでは………?!?!




ペンネーム:すけさん


すけさん活躍ちゃんとチェックしてくれてて

まほめっちゃ嬉しい(笑)

絵はまだまだだよぅ(´・ω・`)

これからもビッグになるために

頑張っていきますぞ_((Ф(・ω・`)カキカキ




ペンネーム:よねたん


うぱ周年グッズのイラストは

私が描くってうぱと約束しました!

よねたんがまほグッズ持ってくれてるのは

嬉しいよ~( ´›ω‹`)♡

よねたんとお話したいこと

いっぱいいっぱいあるから

今度ゆっくりお話しに来てね( ´﹀` )♪




ペンネーム:しゅうちゃん


そうだよー!

噂のオースティン・まほーんだよー!笑

おっ!しゅうちゃん宣伝ありがとう!

しゅうちゃんをまほ宣伝隊に任命だっ!笑

コロコロ天気が変わるからね~(´・ω・`)

しゅうちゃんも気を付けてね( ´›ω‹`)




ペンネーム:ももちゃん


せやで~5月は頑張りもするし

みんなともっと仲良くなる月に

しようって思ってます!!ます!!

ももちゃんが会いたいな~

オタロ行こっかな~って思ったタイミングで

足を運んでね( ´﹀` )




ペンネーム:ぐれちゃん


いやもうカオス空間よw

そう言ってまだ出会ったことのない人から

あなたが噂の…!って言われたい…

その時はぐれちゃんに報告するね(笑)

私も割と満足しましたw

でももっとグッズを

ゆっくり見せて欲しかったので

それはまたの機会に(`・ω・´)




ペンネーム:いなもー


いなもーこの間はありがとう!

来月はあれだ!

まぴもいなもーも強化月間だ!

一緒にビッグになろう!!!

5月はまぴが楽しいこと

いっぱい考えてるから

また落ち着いたら会いに来てね( ´﹀` )




ペンネーム:どんくん


なんとか元気になったよー!!!

とりあえずおはなずびずびは治った笑

わんころとそっくりなお給仕バッグ

今度見に来てね(笑)




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。










UFOキャッチャーでGETしましたん

リトルデーモン千歌ちゃん!!!

これから徐々にリトルデーモンシリーズが

店頭に並ぶらしいので

まほは格闘してきます…



ラ!ならのんたんとにこにー

サ!ならヨハネとヨーソローが好きな

まほでした!ばいにゃん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝





いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!