ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいぐらいにとってもとってもとってもとってもすき!すき!すき!

スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいぐらいにとってもとってもとってもとってもすき!すき!すき!





はんにゃわ( ˙༥˙ )



ついにこの日が来てしまいました



まぴ大進化………!!!



ドリームには及ばないものの

試練を乗り越えてきました



お祝いたくさんしてほしいです…!

ライブたってくさん踊りたい!

プレートだってたくさんみたい!



私のお祝いもそうなんですが

みなとちゃんのブログ開設のお祝いも!

明日はりんちゃんがお姉さんをするから

頑張れ〜って応援プレートも!

祭りだ祭りだ〜ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




とにかく何が言いたいかって言うと

スーパーウルトラハイパーミラクル

エキセントリックワンダーマイティー

アルティメット超ベリベリビッゲス

なんだかすっごくやっばいくらいに

とってもとってもとってもとっても

素敵な一日にしたいんです!!!





夢の国で待ています。

かるーいイベント並みにしましょ(笑)



新曲も出せると思います!



それでは(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!