ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第50号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第50号∩^o^)⊃━☆゚.*・。




おひさしぶりです!!!




ブログ更新したかったんだけど

マジフォンの調子が悪くなっちゃって

メンテナンス出してたの。゚(゚´ω`゚)゚。




マジフォンが力つきる前に

なんとか保存できたプレートの

お写真載せますね。゚(゚´ω`゚)゚。








画像消えちゃった方ごめんなさい(´×ω×`)

でもまほの心のカメラには

ずっと残ってますありがとう



触角☆ツインテールの応援だったり

お給仕150回のお祝いだったり

ありがとうございました( ◜௰◝ )





(´・ω・`)ノ:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:




話は変わりますが

5月あっという間でしたね



みなさん沢山会いに来てくれて

本当にありがとうございました



元気にやってる〜?って

気にかけて夢の国に来てくれて

そんなご主人様お嬢様のおかげで

なんとか乗り切ることが出来ました



先に魔力カウンターの結果を!!!



5/1〜5/31の間で魔力カウンターがなんと



132個



になりました!!!!!



学園長もめっちゃ驚いてた!!!

みんなとまほの絆だね!やった!(?)




ということで学園長から

直々にお達しがあって

大魔法使いになることになりました!




魔法使いとしては大きくなれましたが

メイドちゃんとしてはまほさんは

まだまだだと思います



5月にチャレンジしてみて

今まで見えなかったものが

たくさん見えました



たくさん見えたからこそ

今はやる気と希望に満ち溢れてます





みんなは今のオタロード楽しいですか?





大魔法使いになった私の

これからの目標は

魔法がかかったかのように

つらいこと、悲しいことを忘れられるような

明るさと楽しさに満ち溢れた

素敵な夢の国にすること



これは私だけの力じゃできない

私以外のメイドちゃんだったり

ご主人様、お嬢様の力が必要です。



みんながそう思えるように

まほのパワーで

みんなを巻き込めたらなと思います!




マジカルチェンジの日程は

オタロードに確認しに来てね(:asterisk_symbol: ˊ ω ˋ :asterisk_symbol:)

(日付ちょい変わりました)



とりあえず今日はここまで!

当日は楽しい一日にしようね!!!




ではお日様で!待ってます!







可愛すぎてごめんなさい(?)





いいね 30

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!