ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第51号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第51号∩^o^)⊃━☆゚.*・。




にゃんにゃーん!(キャラじゃない)





毎朝牛乳を飲むのが日課、まほさんです。

みんな牛乳飲んでカルシウム補給しよう(?)




前回はコメントやいいねいっぱいありがとう!

コメントも嬉しいけどいいねたくさんになってると

うっひょー!!!ってなる!!!









今日はね!!!!!

うぱちゃんとね!!!!!!







フォンデュしたァァァァァ!!!!

いやめっちゃ美味しい

うぱちゃんと食べるフォンデュ美味しい





フォンデュ食べるうぱちゃんかわいい







いちごとマスカルポーネの生チーズケーキ

(おシャン)






マジフォンいじるぴ

横顔綺麗ってよく言われるうれぴ









卍インスタばえるうぱちゃん最強説卍

(みんな待受画面にしような!!!)






このあとはプリクラ撮りまんた◎








盛れ盛れの盛れ子さん…

まぴちゃん高いヒールの靴履いてたから

うぱちゃんめちゃちっちゃかった

かわいい(語彙力)



また遊ぼ〜と約束したので

次のおでぃと先考えてます

みんないいとこあったら教えてね( '-' )b







(´・ω・`)ノ:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:







そしてみなさん見ましたかぁぁぁぁ!!!














柑橘ファンタジーを

抜いたぞ!!!!!








これはHG行けるのでは…!?!!?

ちょっと夢見てもいいかなまほちゃん

しおさまとお給仕できる………???

そしてなによりとりさんを

東京へ連れて行ってあげることが出来る…?




みんな今が踏ん張りどころ!!!


たっくさんのポイント!

たっくさんの動画再生!

たっくさんのLIVE!

たっくさんのタペストリー!


お待ちしております(;_;)(;_;)!!!







次回☆コメ返回!!!

こちらもたっくさんコメントするなり〜!!






最近目元がみどりちゃん似??かも。。。






いいね 43

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!