ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ねぎラーメンにねぎトッピング。

健康志向、まほです。




今日はお日様ありがとうございました◎

雨の中みんな会いに来てくれてありがとう( ◜௰◝ )




中間1位おめでとう~って

いっぱいお祝いしてくれてありがとう!






こんな素敵なプレートももらったよ!

サプライズでお祝いだったから

めちゃめちゃ嬉しかった~(♡´꒳`♡)




さてさてお約束のコメ返です!

いっぱいあるので見つけてねー!




:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:



ペンネーム:パールちゃん


マジフォン壊れてデータが吹っ飛んだ…

また1からデレステ始めます(;_;)

月末ガチャ引きたかったのに

壊れたから心残りやぁぁぁぁ(;_;)

なのでいまはバンドリに夢中になってる…笑

お仕事忙しいみたいだけど

頑張ってね…!!!

まほも頑張ります(:asterisk_symbol: ˊ ω ˋ :asterisk_symbol:)




ペンネーム:ゆったん


まほ先生だなんてそんな!!!

絵は趣味だよ~( ◜௰◝ )ソンナウマクナイ

マジチェンしたらぜひ見に来てきて!

ゆったんともっと仲良くなりたい!!!




ペンネーム:こうちゃん


こうちゃん壊れてるwww

そうだねしばらく会えてないね〜(´・-・`)

次会う頃にはBIGになってるぞ~|´-`)チラッ

生まれ変わったまほを見てほしいの!!

よろしゅうなんやで( ◜௰◝ )




ペンネーム:どんくん


そういうことでした☆

お祝いはいつでもいいのよ〜( ◜௰◝ )

してあげたいって思ってもらえるのが

まぴさんは嬉しいから( ◜௰◝ )

これからは胸を張って

私が魔法使いだーって言います(笑)




ペンネーム:シュヴァちゃん!


待って魔道戦士ブレイカー持ってたwww

そうだね!中間1位にもなったし!

オタロードをもっと活性化させれるよに

まぴちゃん頑張っちゃうぞ~(♡´꒳`♡)

近いうちの召喚とタイミング合いますよに!

ダンフェスもとりさんと一緒に

HGまで行くぞ~!!!!!!!!!!




ペンネーム:にーやん


いつも陰ながらに応援してくれてる

優しい優しいにーやん。

マジチェン来れそうなら来て欲しい!

もっともっとオタロードを

盛り上げていくよ~(ノ)`ω´(ヾ)




ペンネーム:でじさん


達成率132%って普通に見たらすごいよね笑

そうなんです。メガ進化しちゃいます!

これからもこのペースで

突っ走っていこうと思います( ◜௰◝ )

でじさんも何やらお忙しそうね??

お体にはお気をつけてやで(´・-・`)




ペンネーム:せんせい


せんせい~!

まほからついにまほーになっちゃいました!

タイはたまもちゃん激推しまぴちゃんなので

ぜひタイにも噂のちゃんまほの名前

轟かせてください~!!!(?)




ペンネーム:斉藤さん


斉藤さんありがとう~!

無事に大魔法使いになれました!

(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ




ペンネーム:こんちゃん


いやいやこんちゃんのお陰でもあるよ!

まほ、立派になれたかな??

まだまだこれからだとは思うけど

まほはまほらしく頑張っていくから

応援よろしくね(;_;)

とりさんと絶対東京行きたいから

両方の応援お願いします(笑)




ペンネーム:もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


もちもち~(ノ)・ω・(ヾ)

魔力カウンターは1/4ぐらいもちもちだよ(笑)

ほんとにお世話になりました!!!

ドリームを着こなせるぐらいの

スーパービッグもっちりもちもちな

可愛いメイドちゃんになります(♡´꒳`♡)!




ペンネーム:よねたん


ごめん消えちゃった(;_;)

でもキュアエトワールのプレート

ちゃんと心のカメラに残ってるよ!!!

よねたんいつもお祝いごとのとき来てくれて

本当にありがとう(♡´꒳`♡)

マジチェンの日や

マジチェンのお祝いパーティは

ぜひ来て欲しいな|´-`)チラッ




ペンネーム:しゅうちゃん


オースティン・マホーン優勝です!笑

賞金じゃないけどマジチェンが

できるようになりました!!!

これからもオタロをもっと楽しくするために

マホーンがんばるね(♡´꒳`♡)




ペンネーム:ももちゃん


たしかに。久しく会えてないね?笑

この時期はお豆腐生産しがちだよね~…

でも雨ニモマケズ風ニモマケズ!!

もしちょっとでも足を踏み出せそうなら

おめでとう言いに来てほしい…です|´-`)チラッ




ペンネーム:ぐっちー


ぐっちーには1番ドリームなるって

言ってた気がするな~(笑)

去年の夏だなんて時が流れるの早い!!

ずっとずっと応援ありがとう…!!

色々楽しみにしててね(♡´꒳`♡)




ペンネーム:たなぴょん


いい夢見てきますね?(笑)

たなぴょんもいい夢見てね~(笑)




ペンネーム:やすっち


今日はありがとう~!!!

開凸メッセチェキは成功しましたか??

えへへ、かわいいだろうぱたん(♡´꒳`♡)

これからもうぱたんの写真

いっぱい貼るからまっててね( ◜௰◝ )




ペンネーム:おとにゃん(仮)


おとにゃん今日はありがとう~!!!

プレートサプライズでびっくりした(笑)

ライブもありがとう( ◜௰◝ )!!

貢献めっちゃしてる!!!

今月まだまだ長いけど、絶対勝つぞ~!!

お給仕は15日の1日だけだよ!

絶対HG行きたい!!!

みんなで頑張ろうね(;_;)!!!




ペンネーム:けんごくん


けんごくんありがとう!

今日も1日がんばれたよ( ◜௰◝ )




ペンネーム:うえさま


いっぱい食べる君が好き~(小並感)

はなびさんには牛乳もだけどお肉も

食べてもらいたいところではある(笑)

まあとりさん、スーパーメイドやからな!!

私はこのスーパーウルトラハイパー

存在感を世に知らしめたいので

HGのっとりたいとおもいます!!!




ペンネーム:いなもー


…であってるのかな??

うぱたんがかわいいのは当然です( ◜௰◝ )

一緒にチーズフォンデュ行っといで~!

美味しいやで( ◜௰◝ )




:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:





はなびちゃん

今日で夢の国に来て1年らしいですよ!!!

まぴちゃんもくみちゃんもいるので

遊びに来るんやで〜(♡´꒳`♡)!!





ほな!




いいね 30

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!