ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ なんて素敵なトップシークレット

なんて素敵なトップシークレット







ついに明日か〜という気持ちで

ブログを書き書きしてます…(笑)




しかもなんかタイフーンきてる(笑)

アチャー呼び寄せちゃったかアチャー(´>ω∂`)




未だに実感がなくてフワフワしてて

ただひたすらにダンスの練習してます(笑)




非公式とはいえ初イベント

しかも主役が私しかいないっていう




めっっっっっちゃドキドキしてる(笑)




みんな来てくれるかな…って

ソワソワしてる…





だから!!!




せっかくのイベントだから!!!




だからまほのわがままを

叶えてくれませんか!!!






☆マジチェンする前にとりさんと☆

☆たくさんのユニットライブがしたい☆



☆とにかくめっちゃ踊りたい☆



☆とにかくめっちゃプレートみたい☆



☆時間があったら☆

☆マジペンでMAHOって☆

☆名前作って欲しい☆



☆ラストライブは☆

☆夜明けBrand New Daysを☆

☆踊りたい☆






全部叶えてなんて言わない



1つでも多く実現できたらいいなって



よろしくお願いします(;_;)



一瞬一瞬に全力なまほだからこそ



まほにしかできないことを



今までしたことなかったなって。



みんなが楽しくって



胸の奥がきゅ〜ってなって



嬉し涙でオタロが洪水になるような



そんなイベントにしたいです!!!







だからベイビーレイズJAPANの



「夜明けBrand New Days」




予習してきてください(;_;)




ラスサビでみんなの大閃光での

オレンジの光が見たい。

それかカラフルなマジペンだらけの

景色が見たい。

(贅沢いうなら両方みたい…笑)





そしてなにより!!!!




最高の楽しい1日にしよう!!!!




明日夢の国で待ってます!!!!








ぜっさんれんしゅうちぃぅ。






いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!