ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ここは時既に戦の場 敢えて名をつけるならナニヶ原?

ここは時既に戦の場 敢えて名をつけるならナニヶ原?

日常




おはようごぜぇます( ˙꒳˙ )




久々にお給仕する気がする…(笑)

悪い妖精とのスマブラは

まほちゃんの勝利でした:v::v:




でもまだ本調子じゃないので

お手柔らかに…(笑)




:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:





:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:




今日からスタートのキーホルダー:strawberry:

これはぎゃんかわすぎて…

全種類見たいし自分の欲しい…←

まほちゃんの1番ゲットするのだーれだっ!




今日お給仕終わったら

最近すみれとよく遊んだ話を

ブログにカキカキするんだ( ˙꒳˙ )

オタノシミニ:strawberry:




ではお日様で会いましょう:cat:( '-' :cat: )ネコチャン








こないだはメイドの日だったね?

みんなにとってのまほちゃんは

どんな存在なのか教えてにぃ???

沢山コメント来たら

ブログのモチベ上がっちゃうな〜(?)

更新頻度上がっちゃうな〜(?)




(^O^)





いいね 16

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!