ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 君に届かない声はイタリアにも届かない、故にミラノ風

君に届かない声はイタリアにも届かない、故にミラノ風

日常






華麗なる寝落ちをキメました

まほちゃんです()




最近よくぺちゃんと遊ぶ!!!

というより私が行きたいところに

ペちゃんがついてきてくれる…!!!






一緒にタピオカ飲んだり!





プリクラ撮ったり

(2人とも服が黒い…)





焼きドリア食べに行ったり





な、なんてかわいさなんだ…



今度も一緒に東の国に行きます(・ω・)

一緒に東の国行こってなったのは

はぴちゃんととりさん以来かな?




なんだろ、今のすみれ見てると

昨年の5月頑張ってドリームを目指してた

昔の自分を見てる気がするんです。




頑張っても上手くいかない日が

続いて挫けそうにもなったけど

みんなの支えがあったから

私は6月ドリームになることが

できました(来月1周年ダヨ)



だからみんなでそっと

すみれのこと見守ってあげようね|´-`)チラッ

そしていざとなったら助けてあげてね|´-`)チラッ




さぁて今日はお月様だぁ(`・ω・´)

昨日は早速:strawberry:のキーホルダーを

全種類GETしてくださったご主人様や

イベント衣装のタペタペをGETしてくださった

ご主人様が…(;_;):heartpulse::heartpulse:



今回の物販めためたかわいい

まほちゃんにしては着ない感じの

フリフリ(笑)な感じなので

GETしてくだちゃい(`・ω・´)



ではでは( ˙꒳˙ )





ゆるふわふわふわな髪型でした





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!