ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 仕方ない どうしようもない そう言ってわがまま放題大人達

仕方ない どうしようもない そう言ってわがまま放題大人達

日常





まほちゃん本日お給仕444回です!!!

(不吉な数字ですね〜いいですね〜)




あいにくの雨だけどたくさん

お祝い待ってます(´;ω;`)







今日から5日間浴衣weekはじまるよ!

今日は誰が浴衣着てるかなぁ…?




ダンフェスのコメ返(まだ終わってなかったんかい)は

あと少しで書き終わるので今日投稿するね!

お待たせして申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:







待ってっぞ!!!

(スタバの新作おいちかったよ)





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!