ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ダンフェスコメ返③

ダンフェスコメ返③

コメ返



ダンフェスコメ返その③いっくよー!!!

(遅れてごめんね、、、)



ぴろにゃん@おけちゅじゃんぷくん

はたぴぃーパールちゃんメメント・モリ

はまだカネコらうちゃん




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



ペンネーム:ぴろにゃん@おけちゅ


おけちゅ(´;ω;`)プリッ

ヘブンズで私の名前連呼するのは

やばいwww嬉しいけどwwwwww

近々に会えましたね:shrimp::crab:

今年のうちわのセンスも100点です!!←

また近いうちに大阪遊びに来てね!!



ペンネーム:じゃんぷくん


じゃんぷくん(´ - ` )!!

コメントありがとう!!!!

じゃんぷくんのおかげでまほちゃん

ダンフェスで沢山踊れたんだよ!!!

本当にありがとう(´;ω;`)ウッ

落ち着いた頃合いでいいので

今度なんば店遊びに来てね!

ちゃんとお礼が言いたいな)Oo。.(´-`)

また一緒にジャンプしようね〜!!!



ペンネーム:はたぴぃー


ぴぃーこ!!!!!!!!!

コメントありがとう!!!!

まさかまさかの2位で嬉しかった( ◜ᴗ◝)

次のイベントはオールスターだね!

その前にQSCSライブもあるし忙しいね(笑)

これからもMC力に磨きをかけていくね!



ペンネーム:パールちゃん


パールちゃんコメントありがとう!

西日本2位だって…実感がないよ…

私は最近オタ活より女子力上げてる!

パールちゃんも出会った頃より

断然可愛くなったね:;(∩´﹏`∩);:

またコスメ何買ったかとかお話しようね!



ペンネーム:メメント・モリ


あっ、ぱん…さんだ…(笑)

お久しぶりでした!会えて嬉しかったよ!

来るんだろな〜とは思ってたけどほぼ

1年ぶりの再会だったからねテンション

上がっちゃったよごめんね松井(?)

日を増す事にこのパワー増してるからね…

これからも頑張るぞ〜松井も名古屋とももこちゃんを

頼んだぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!


ねこねこインターネットからの投稿



ペンネーム:はまだ


エブリイのフロントガラスは10万です

アルトワークスの修理代は80万です

まほちゃんのタペストリーは1万です

まほちゃんがいつも買ってる遊戯王の

パックは1パック154円です



ペンネーム:カネコ


キャネコ!!!コメントありがとう!!!

今日のまほちゃんは体力万全だよ!!!

おっきいケーキ、たのしみにしてます:relaxed:

あと缶バッジ届いてるからそれも渡す!!

今日は楽しみいっぱいだ⊂( ・ω・ )⊃ブーン



ペンネーム:らうちゃん


えっえっ本物のらうちゃんですか(;_;)

えええええコメントありがとう:;(∩´﹏`∩);:

らうちゃんもお疲れ様でした!!!

なんだかんだバタバタしてたもんね(´・・)ノ(._.`)

大丈夫大丈夫名古屋よく行くしまた会えるよ!

次はオールスターもあるしね( ◜ᴗ◝)!!

また会えた時はいっぱいお話しよー!!

らうちゃん大好きまほちゃんより!←





.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




全員分書けた〜!!!!

漏れてるひといたらごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:



そして本日なんば店は!夜はQSCSライブ!

ってことはお日様からスタンバイしとくしか?

今日の浴衣のメイドちゃん誰やろねー…

………………誰やろね( ^∀^ )←



お給仕444回のお祝いもまだまだ

お待ちしてます(;_;)

プレートいっぱいみたい(;_;)







まている。



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!