ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ INFO ୨୧



おしらせがつあります!*。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡♡ おしらせ そのち ♡♡



NMBハロウィンイベント

~かぷっ!ドラキュランドのパジャマパーティー!!~





10月と言えばハロウィン!


いつもダークな感じで

ハロウィンを過ごすなんば店ですが…


今回は甘めに!




ハロウィンといえば夜!


夜といえばパジャマ!(笑)




パジャマパーティーだわぁぁあい\( 'ω')/





そして!


この方からメッセージが届きました…








ハロウィンといえば、、

みくるのお誕生日です!!!



はじめての夢の国でのお誕生日、、



たくさんお祝いしてくれると

うれしいな、、|ω・)



お祝いしてくれないと、

かぷしちゃうからね( ´ཫ`)




byみくる






ということで!!

みくるちゃんのBDも

お祝いしちゃいましょう(っ ॑꒳ ॑c)☆彡.。





【日時】

2018.10.20(土) 10:30〜23:00




【当日物販】

・ブロマイド…¥400




【予約物販】


▼すやすやset…¥5000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・アクキー7cm

・缶バッジ75mm

・コースター(紙)



▼ゆめのなかset…¥10000

・全身キーホルダー5cm

・チェキーホルダー

・アクリルスタンド

・でかブロマイド

・缶バッジ54mm×2

・スマホリング



▼いっしょにドラキュラset…¥20000

   (みくるのみ注文可能)

・チェキ×5

・ブロマイド×5

・チェキ帳(両面シール)

・全身キーホルダー7cm

・でか缶バッジ150mm

・デコチェキーホルダー

・アクリルバッチ

・スマホスタンド

・アクリルコースター

・ステッカー(5×5cm)×3







【予約入国特典】

10/13(土)までに入国予約をしてくれた

ご主人様お嬢様には、

みくるのパジャマ自撮りラミカを

当日プレゼントします!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

みんな予約して入国してね!!







【予約特典】

▼通常タペストリー、花束、ケーキ7号…①


▼王様タペストリー、バスケットフラワー、ケーキ8号…①②


▼神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ9号…①②③


▼バルーンスタンド、ケーキ10~11号…①②③④


▼ケーキ12〜13号、シャンパンタワー…①②③④⑤




①おえかき&サイン券

②30秒間ムービー券

③ライブ&ライブ動画撮影券

④特製プライベート写真集

⑤当日限定!その場にいるメイドちゃん全員で

ドリパス&動画撮影券!






予約締切日は10/6(土)です(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝



ご予約はお電話でもできます(っ ॑꒳ ॑c)

→‭0666461550‬





頑張り屋さんのみくるちゃんを

みんなでおめでとうしようね\( 'ω')/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡♡ おしらせ その ♡♡



みなさんこんにちは◌。˚✩


突然ではありますが、

私、れいは10/8にめいどりーみんを卒業いたします。


金星の地下シェルターがマグマで溶けてきてしまい、

移住先を見つけるために

地球に調査しに来ていたのですが、


今度は火星を調査しろとの指令が出たので、

次は火星に行ってまいります( ̄^ ̄ゞ


半年という短い間でしたが、お世話になりました!

あと少しではありますが、

残りの時間もよろしくお願いします˖☽°.



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



10月のハロウィンのベントと

いちゃんの卒業のおしらせです!!


ハロウィンベントは 10/20(土) で

イベント販の予約締切日は 10/6(土) で

予約入国特典は 10/13() までで

れいちゃんの業は 10/8(月) だよ (´;ω;`)


覚えた? スケジュールにモした?



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!