ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ五十二 お返事付き

巻ノ五十二 お返事付き


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ


今日もお日様お給仕!!


来てくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございます!!


もう、おんぷちゃんを取って、何日も経っているのに、


今日もまたお祝いしてくださったご主人様がいらっしゃり、


しかも、ライブも発動してくださって、


みなとはとっても感激です(o´罒`o)♥


皆様の優しさに感謝。感謝。の毎日だ( ˊ꒳ˋ ) ♡




ではでは、コメントのお返事書きますね(❁´ω`❁)

22、23、24個目のブログのお返事⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


せんせい

この間は、お給仕50回と、おんぷちゃんのお祝いしてくれて、

ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

とってもとっても、嬉しかったです♡

もうちょっと、ドリパス練習しますね( ˊ꒳ˋ ) 笑

せんせいは、私のドリパスの師匠と言っても過言ではないぐらい、たくさんアドバイスもらってる気がしますᐠ( ´ᐞ` )笑

もっともっと、ダンス練習するので、またみなとのライブで、せんせいのカッコイイオタ芸見れたらいいなぁー(❁´ω`❁)

あ。あと、ぼこちゃん!!!おもしろいんですね!!!

ブログもすっごく、個性的で可愛いから、絶対会ったら楽しいんだろうなぁって思ってました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

機会があれば、郵便屋さんお願いします( ´ω` )♡



クレヨンしんちゃん

たなぴょんの、コメントが長くて、しかも面白くて、読んでて、

めっちゃ楽しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みなとも、たなぴょん並のコメントのセンスほしい( ˙꒳​˙ )笑

恨めしや~が特に好き( ˊ꒳ˋ ) ♡笑

しかも、お嬉しゅうございましたなぴょんで、さりげなく名前を覚えてもらおうとしてる。って。

すっごく、可愛い!!!

もう、絶対忘られないですね(o´艸`)

みなとの名前は「た」から始まらないから、お嬉しゅうございました。上手くブログでは使えないねぇー(ㅎᴗㅎ )

使いたいのに。。。_(:3」∠)_

おやすみなと♡にしようかなぁ。。。笑笑

あとあと、また愛に行くって言ってくれたの、

すっごく嬉しかったです(❁´ω`❁)

待ってますね!約束ですよヽ(。・ω・。)ノ笑笑

以上。

お嬉しゅうございましたなぴょん。

(たなぴょんへのお返事の最後だけ、これ使おうかな |x・`)チラッ♡)



ふうくん

ふーーーーーーーうくんヽ(。・ω・。)ノ

みなとが俺の支えになってる。

その言葉がまた、みなとの支えになってる(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

なんか、みなとがお給仕の時は、ずーっと連続でふうくんに会えた気がしたから、この間の日曜日のお給仕で会えなかっただけで、

ちょっぴり寂しかったです(´・-・`)

ふうくんも忙しかったり、予定があるんだろうなぁ。。。

って考えながらお給仕してましたᐠ( ´ᐞ` )

会いに行けなくなっても。ってコメントで書いてたの、寂しいなぁ。と思いいつつ。けど、わがままも言えないなぁ。。。

とか思いながら、このお返事書いてます(๑¯﹀¯๑)笑

みなとは、また、ふうくんに会えるのがとっても楽しみなので、時間ができたら、無理ない程度にまた会いに来てください°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

ふうくんと夢の国で会えない間は、教えてくれた、語るなら未来を、を聞きながらふうくんの事思い出して待ってようと思います(❁´ω`❁)

↑↑↑

っていう、お返事を昨日書いてて、保存してたの。笑笑

そしたら、今日、会えたから、ハッピーすぎました♡笑笑



こんちゃん

こんちゃん。こんちゃん。こんちゃん。

この間は、会えてとっても嬉しかったです!!!

しかも、オタロに戻ってきてくれたのが、より嬉しかったですね( ´ω` )笑

あーぽんと、みるるんは、とてつもなく可愛い!!!!

次は、もっと、こんちゃんと、NMB48のお話もしたい♡

まだまだ、精神科医になれるには、

程遠いから、もっもっと頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

うー。早く、みなともニックネームげっとしたいいいいい!!

頭のネジが飛ぶのは、人間として普通。

あ。みなと、普通でよかったヽ(。・ω・。)ノ笑

こんちゃんが、普通って言ってくれて、ほっとしました( ˙꒳​˙ )笑

ありがとうです( ´ω` )♡



よっしー

よっしーのコメント、最近いつも楽しみにしてます( ´ω` )✩°。⋆

いっぱい書いてくれるの、嬉しい(o´艸`)

しかも、ドリパス褒めてくれたのも嬉しいです♡

とっても甘やかされてる気がする( ˙꒳​˙ )笑笑

みなとは、音痴だから、うたうちゃんが羨ましいです( ˙꒳​˙ )笑

盛り上がるようなノリノリな曲。なるほど。

めちゃくちゃ、参考にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

よっしーもドリパス、覚えましょうヽ(。・ω・。)ノ

サビが踊れたら、みなとから、おんぷちゃん贈呈です!笑笑

そーいえば、よっしー、いつもお仕事大変そう(´・-・`)

みなとも、応援しているので、毎日頑張っていきましょう!!

そして、そして、よっしーのお仕事のお休みに、

また夢の国で会えたらいいなぁー(❁´ω`❁)



斉藤浩暎

抹茶嫌いなの~(´・-・`)!?

抹茶おいしいのになぁー(๑¯﹀¯๑)

純愛のクレッシェンド。

斉藤さんの好きな曲教えてくれて、ありがとです♡

とても、曲の選択がステキ(・ω・ノノ゛☆パチパチ

私も、よく聞きますよ(o´艸`)

次から、純愛のクレッシェンド聞くたび、斉藤さんの事思い出せるから、7月まで会えなくても寂しくないですね( ˊ꒳ˋ )♡ 笑



しゅう

お馬さん担当は任せました( •̀ω•́ )و笑

抹茶苦手というか。あんまり。って方多い気がする。。。

好み分かれますよね。抹茶って(´・-・`)笑

ちなみに、みなとは、大好きです( •̀ω•́ )و

缶バッチ、大事にするって言ってくれて、とっても嬉しいです!!!

ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤッフー

そうそう。研修の時は、人見知り発動して、

とっても大人しかった気がする(๑¯﹀¯๑)笑

今は、優しいご主人様、お嬢様、メイドちゃんに囲まれて、毎日笑顔でお給仕できてて、より楽しいですね(o´艸`)

素が出せてきた証拠だ。笑

ケツメイシ!!!たしかに、ケツメイシって夏を思い浮かべますよね!!

いい曲多い( ˊ꒳ˋ )



どんくん

どんくん。なんかね、これは、どんくんに伝えなければ!!!急になって、謎の報告しました。笑笑

ちあきちゃんは、ホントにいい子だと、私も思います!!

どんくんは、見る目がある(・ω・ノノ゛☆パチパチ

いつも、みなとちゃーん!って話しかけてくれる、すっごく、可愛い♡

ちあきちゃんは、いるだけで大満足味わえる。だなんて、そんな風に、どんくんに思ってもらえるの、すっごくいいなぁーって思います(❁´ω`❁)

めっちゃ温かい気持ちになりましたヽ(。・ω・。)ノ

羨ましい♡

そして、おんぷちゃんおめでとうの言葉、ありがとうございます!!

また、どんくんとも会えたら嬉しいなぁー✩°。⋆



ももたろう

ももちゃんちゃんちゃんヽ(。・ω・。)ノ

雨の動物園。いい曲ですよね!!!

共感者発見!!!嬉しいです(o´艸`)♡

うわぁー!!!ぜひ、したいです!!

みなとは、NMB推しだから、AKBは、まだまだ知らないこと多いんですよ(´・-・`)

だから、ももちゃんと、もっとお話して、教えて貰いたい!!

みなとも、公演や握手会、もっと行きたいなぁー。って思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ももちゃんも、どう??笑笑

ももちゃんと、オタク話できるの、

すっごく楽しみに、みなとは待ってますよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ううううう。早く会いたいなぁー( ˊ꒳ˋ ) ♡



たかにゃん

いつも、アプリ見て、ちゃんとみなとのいる日に来てくれて、すっごく嬉しい!!

ありがとう(❁´ω`❁)

たかにゃん、待ち受け画面、2つもみなとにしてくれてるし、ラインの画面も、みなとにしてくれてて、すごーい!!ってなりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつも、見せてくれて、ありがとうです(o´艸`)

タペストリー、撮影してきたから、出来上がりが楽しみです!!

待ち遠しいね( ˊ꒳ˋ ) ♡

たかにゃん、AKBグループ好きなんですねヽ(。・ω・。)ノ

また、今度、AKBグループの話もしましょうね!!

みなとは、NMB48推しだから、SKEやAKBの事も、もっと知れるように教えてほしいなぁー( ´ω` )

また、夢の国で待ってますねー✩°。⋆



でじたるムーン

うわぁー。おんぷちゃんも、お給仕50回も、おめでとうって言ってくれて、ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ♡

とってもとっても、嬉しいですヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ

まだまだ、みなとは、ダンス苦手なんですけど、自由に踊れるようになったから、大好きな曲を練習して、増やしていこうと思いますヽ(。・ω・。)ノ

また、夢の国で会えたら、成長したみなとを見てください!!



のだです

あーーー!のださん!!!!

デッドプールは、ホントに面白かった!!

しかも、のださんが、日曜日にしてくれた解説聞いたら、

へー!!!ってなりすぎて、また見に行きたい!!!

ってなってます( ˙꒳˙ )笑

X-force、コミックでは、メンバーがかなり豪華。

って。え。見たい( ̄•ω• ̄)!!!

気になる!!!

あ。そうそう!!のださん、洋楽聞く方なんですか!!??

PrinceのI would die 4 U は、センスいい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みなとも、それ、洋楽の曲リストに入ってますよ!!!

え。今度、洋楽の話もしたいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ちなみに、最近のみなとは、洋楽だと、

Green DayのStray Heartをめっちゃ聴いてますᐠ( ´ᐞ` )

あ。あとあと、ミニの話もしましょう( ̄•ω• ̄)

話したいこといっぱい!!!



りーみん

うわぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメントしてくださって、嬉しいヾ(喜:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ

ありがとうございます( ´ω` )

学生さんなんですね!

学校とか、色々忙しいんだろうなぁ(><)

お時間できて、無理ない時で大丈夫です!!

ずーっと待ってるので、また夢の国へ遊びに来てくださったら、ぴょんぴょん跳ねて喜びます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤッフー

コメントや、いいねも、とっても嬉しいので、会えない間は、暇な時にでも、またブログ見ててくれると嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

あ!!あとあと、お名前覚えたいので、

よかったら登録してほしいなぁー (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



こと

可愛いだなんて!!!

うううううう嬉しいの極み(o´艸`)

普通に照れました(><)笑

そして、コメントありがとうございます!!

ホントに、素敵なコメントで、幸せですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

50回目のお給仕と、おんぷちゃん、

おめでとうも言ってくれて、とっても嬉しいです!!

ありがとうございます(❁´ω`❁)

先月入国してくださったんですね!!!

女の子の入国は、より嬉しくて、私もいつも来て下さるお嬢様方には、

きゅんきゅんしてるんですよ( ̄•ω• ̄)笑

ことちゃんとも、もっともっと仲良くなれたらいいなぁー♡

また、夢の国で会える事、ブログを通してお話できる事、

願ってます( ´ω` )✩°。⋆


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




皆様、お返事、見つける事できましたか??


全部書けてたかなぁー(><)??




ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. ねぇねぇ。見てー。ウィンク上手くできるようになりたくて、ずーっと練習してるんだけど。

全然上達しないんだよね_(:3」∠)_

口が変になる( ̄•ω• ̄)笑笑

















いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!