ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ六十二

おやすみの日

こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ







明日は、いよいよ、はぐみんの1周年イベント\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








みなとは、ちなみに。。。









お給仕情報の通り、明日はお給仕日じゃないです(ㅎᴗㅎ )









(めっちゃ、見に行きたい!って思ってる( ̄•ω• ̄)笑)









明日のイベントのブロマイド、すっごく楽しみなの( ´ω` )









前もブログで言ったと思うのですが、よかったら、









みなと、みるるセットでブロマイドGETしてもらえると、









嬉しさの極みです( ˙꒳˙ )♡









そして、もし、ゲットして下さったら、









是非、教えてほしいです(・∀・)ニヤニヤ









明日のイベント、たくさんの方が来てくださり、










とっても楽しい一日になる事、願ってます(❁´ω`❁)













そーいえば、ちょっと前、









龍宮城のお友達とカラオケに行きましたᐠ( ´ᐞ` )










みなとは、とってもとっても音痴なので。。。









あんまり歌えないけど。。。笑笑










お久しぶりに、お友達に会えて、









パフェをもぐもぐできたので、良し!とします(๑•̀ㅂ•́)و✧






オレンジのパフェ、珍しい!









ってなって頼んじゃいました(o´罒`o):hearts:






皆様にも、おすそ分け\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







ほら。あーーーん。な、写真、








友達が撮ってくれた( ̄•ω• ̄)笑笑









(最近、食べすぎな件。(๑•:pig_nose:•๑))








ではでは、今日はこのへんで!!






ばいにゃんっすヾ(。・v・。)








いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!