ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ二十四

こんばんは、みなとです ( ゚▽゚)/コンバンハ


さっそく、さっそく。。。

前回のブログのコメントお返事を

書いていきます°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

こんちゃん

みなと、ちゃんとちゃんと、

時間通り起きれました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

えらい子だったわ( •̀ω•́ )و笑

この間は、ホントにホントに、ありがとです!!

もうね。嬉しすぎて、嬉しすぎて。。。

未だに、プレートの写真を見て、

龍宮城でニヤニヤしてます(。・ω・。)笑笑

こんちゃんの優しさを、

たくさんたくさん感じた日でした(❁´ω`❁)

これを機会に、

もっともっと仲良くなれたらいいなー♡

ホントにホントに、こんちゃん、

ありがとー(o´罒`o):hearts:



クレヨンしんちゃん

たなぴょん!!長いコメントありがとー♡

読んでて、へー!!そんな事があったんだ!!

ってすっごく、楽しい気持ちになりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みなとは、ジュラシックパークも、ジュラシックワールドも1からちゃんと見てたんだー(。・ω・。)

だから、ジュラシックワールド炎の王国も見たくて、

見に行ってきたんです( •̀ω•́ )و

けどね、またもう1回一通り見たくなった!笑

たなぴょん、ラブライブを劇場版から見たんだね!!笑

それは、おもしろい。笑笑

みなとは、ラブライブのブームに少し乗り遅れたけど、

1と2ちゃんと見たよ(❁´ω`❁)

逆に、映画だけ見れてないから、

みなとも見ようかな。。。( ˘꒳˘ )

ではでは、たなぴょんにまた会える日を、

待ち望みながら眠りにつこうかな。。。( ˊ꒳ˋ )

おやすみなと(o´罒`o):hearts:



どんくん

どんくんのコメントはいつも優しさたっぷりで、

すっごく読んでてほっこりする⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

いつも嬉しいコメント、ありがとです♡

この間は、朝からお久しぶりに会えて嬉しかったです!!

久しぶりすぎたのと、サングラスかけてたので、

初めは、わからなかったけど( ˙꒳​˙ )笑笑

カウンター席に座ってるどんくん見ると、

なんかすっごく安心しました( ˘꒳˘ )笑笑

また、みなととも、おしゃべりしてね(。・ω・。)

じみーに、いつもすっごく会えるのを

楽しみにしてるんですよ( ´ω` )



ようたん

ようたんの、コメントのタイトルがいつも、

「みなとかわいい」で、すっごく嬉しい♡笑

いつもいつもコメントありがとです!!

イベントの時は、お誕生日おめでとう!

って直接伝えてくれたり、

サインを書かせてくれたりと、

最近、たくさん会えて、嬉しい事をしてくれて、

ホントに感謝してます( ˘꒳˘ )✩°。⋆

この間のお給仕は、

みなと、ちゃんと起きれたよ( •̀ω•́ )و

これは、ようたんの応援のおかげだねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭



篠塚拓海

うわぁ。たくみくんだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みなと、ちゃんと起きれました( •̀ω•́ )و

ちゃんと、オープンからお給仕できた!!!笑

8月9日の夕方に、オタロードに来てくれるって、

コメントに書いてましたよね??

という事は、昨日は楽しめたのかな(。・ω・。)??

みなとは、昨日はお給仕なくて会えなかったけど、

次は会えたらいいな( ˘꒳˘ )✩°。⋆

みなとは、一人カラオケよく行くよ(。・ω´・。)ドヤァッ

たくみくんは、初挑戦なんですね!!

ドキドキワクワクだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ストレス発散。いい休日だ!!

今度、ソナーポケットと、ナオトインティライミの、

おすすめ曲教えてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ひでぴょん

ひでぴょん、この間は、

はじめまして!でしたね( ˘꒳˘ )

とってもとっても会ってみたかったから、

すっごく嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ひでぴょんとも、

もっとNMB48の話とかしたいな(。・ω・。)

次、オタロードで会った時は、

もっともっと仲良くなれたらいいなー( ˊ꒳ˋ )

寝れないとき、ありますよね(><)

この間は、急に夜中に起きちゃった( 。・-・。`)

レモン柄のスカート、褒めてくれたのも、

ありがとですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ホントに嬉しかったよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



yasu☆

やすくん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ボランティア活動してたんですね( ☉_☉) パチクリ。

めっちゃ、カッコイイ!!!

ボランティアとか、人のために動ける方、

みなとは、ホントに尊敬します( ˘꒳˘ )

やすくん、すごいよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

8月は、忙しいんですねー( 。・-・。`)

けどけど、合宿やバイトじゃ、仕方ない(><)

ライブリストに、やっとショートカットの夏が増えたから、

時間あったら、また見に来てください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

やすくんと、また会えるの楽しみだー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



斉藤浩暎

斉藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あの日は、ちゃんと起きれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お給仕も、時間通り、オープンからできたよ( ˊ꒳ˋ )

みなとは、えらい子でした( •̀ω•́ )و笑笑

心配してくれて、ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

これは、斉藤さんが、みなとの事、

思っててくれたから、起きれたんだわ( ˙꒳​˙ )笑笑



しゅう

しゅうさーん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

写真だと花柄に見えちゃいますよね( ´・ᵕ・ )

けど、そう、夏!!って感じでしょ??

褒めてくれたの嬉しかったです( ˊ꒳ˋ )

しゅうさん、いつも会ったら絶対、

チェキ撮らせてくれて、可愛い子達も持たせてくれて、

みなと、ホントに嬉しい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

チェキのお絵描きも、いつもとっても楽しいです!!

みなとも、会えて嬉しかったー(o´罒`o):hearts:

今度は、もっとお話しましょうねー(。・ω・。)



こと

ことちゃーーーん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あのフルーツ柄のスカートは、ホントに可愛かった!!

夏!って感じで、ホントに好き!!

みなとも、同じの欲しかったんだけど、

見つからなかった( 。・-・。`)

かわりにレモン柄にしたんだけど。。。

フルーツ柄同盟組みましょう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑笑

進路決める時か。。。

それは、大切な時期だね!!

会えなくても、ずっと、ことちゃんの事を、

思ってるので、頑張ってくださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

無理せず、また、終わったら、

お話しに来てください(o´罒`o):hearts:



のだです

のださん、久しぶりにコメントしてくれて、

とっても、とっても、とっても、

嬉しいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

結構、毎回待ってました。

地味にね( ´・ᵕ・ )

あと、久しく会ってなくて、寂しいです!!!

みなとも、海水浴行きたい( ˙꒳​˙ )笑笑

あのコメント、すっごく可愛かったです( ˘꒳˘ )

海水浴もいいですが、オタロードに、

みなとのいる時にも来てください(。・ω・。)!!笑

今度こそ、もっとゆっくりお話しましょ( ˊ꒳ˋ )

(ヤマハが勝った話とか!!とか!!!笑笑)



なおや

なおやくん!!

コメントくれて嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

ありがとうございます(o´罒`o):hearts:

もう、完璧に覚えました( •̀ω•́ )و

次会った時、見ててください( ˙꒳​˙ )笑笑

浴衣イベントの時は、お話できて、

ホントによかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

イベントの時は、バタバタしてたから、

今度、またオタロードで会いたいです( ˘꒳˘ )

もっともっと、仲良くなりたいなぁ(❁´ω`❁)



でじたる☆むーん♡

でじたるむーんさん、こんにちは( ˊ꒳ˋ )

スカート褒めてくれて、

ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とっても嬉しいヽ(。・ω・。)ノ

そうですよね。

そろそろ、かぶりーみんしたい(><)

たくさんお話したいですね( ´・ᵕ・ )

会えるまで、

みなとも、頑張るので、

むーんさんも、暑いけど、

元気に頑張りましょうねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



コメントのお返事、全部書けたかなぁー( ˘꒳˘ )??


ではでは、明日も、お日様の時間にいるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


皆様に会えるの楽しみにしてます(❁´ω`❁)


ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. 明日からは、お盆休みですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

皆様は、何か予定ありますか???

ちなみに、みなとは、これといってないよ( ´・ᵕ・ )

夏らしい事したいんだけどなぁー( 。・-・。`)

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!