ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ三十四

日常

こんばんは、みなとです ( ゚▽゚)/コンバンハ




最近の出来事なのですが。。。



この間、私の大好きな大好きな、



お友達と公園に行き、



夜な夜な、2人で花火をしました( ˘꒳˘ )




暗いから画質悪いのですが、


友達が撮ってくれた、みなと( ̄•ω• ̄)




女の子2人で、静かにする花火に、



じわじわ。。。笑



けど、みなと、どーしても、どーしても、



今年は絶対、花火がしたくて!!!



お友達を誘って、花火してきました( ˙꒳​˙ )



やっと夏らしい事ができて、満足。満足( ¯﹀¯ )♡





そしてそして、プールにも行ってきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



めちゃくちゃ、はしゃぎましたね。笑笑



明日、久しぶりのお給仕なのですが、



たぶん、皆様、見たらびっくりすると思う。。。



日焼けで真っ黒( ̄•ω• ̄)



褐色メイドちゃんとして生きていこうと思います( ´・ᵕ・ )笑





ではでは、明日もお日様の時間で待ってますᐠ( ´ᐞ` )


焼け焦げたメイドちゃんでも許してね( ˙꒳​˙ )♡笑笑


ばいにゃんっすヾ(。・v・。)




P.S. 最近、1日3本ぐらいアイス食べてる( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

今年から、スイカバーの美味しさに気づいた(๑° ꒳ °๑)笑

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!