ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ 白雪姫はまた眠ってしまいました

白雪姫はまた眠ってしまいました

日にちが経ってしまいましたが、、


3/27は初イベントでした!:apple:





まずは、大変な状況の中

沢山お祝いしにきれくれたり

童話の世界の住人に変身した

かわいいめいどちゃんを

みにきてくれて

本当にありがとうございました:heart::heartpulse::heart::heartpulse:



まさかあんなにたくさん

お祝いしてもらえるなんて

思ってもみなかったから


ほんとにほんとに!!!

心の底から嬉しかったです:strawberry:



イベントといえば!!

花束:bouquet:ケーキ:cake:

めちゃめちゃ嬉しかった:heart::candy::heart:



自分の顔が載ってるケーキ食べるの

めちゃめちゃジワった笑

しっかり顔たべました:fork_and_knife:


お花、綺麗にお部屋に飾ってます:tulip:

枯らさないようにお世話してるよ:fist_tone1:

(主にママがお水替えてるのは内緒)

綺麗なお花もジワったコメントも笑ありがとう:tulip::tulip:




そしてたくさんのプレート:cherry_blossom:



連結でたくさんいただいて

ほんまに嬉しいし

ライブもつけて踊らせてくれてありがとう:heartpulse:



踊れる曲が全くなくて大焦りしたから

必死に覚えた笑

いっぱい踊らせてもらえて

覚えた甲斐がありました:v_tone1:


あやかちゃんとユニット踊れたり

曲数ちょっとしか増えなかったけど

頑張ってよかった〜:heartpulse:



初めてする自分のイベントで

死ぬほど緊張したけど笑

みんなが来てくれてお祝いしてくれたから

頑張れたしなにより!

死ぬほど楽しかったです:rose:


これからもっともっと

お給仕楽しんで頑張るから

これからも見守っててください:sun_with_face:



そして!そして!

あやかちゃんと一緒だったから

イベント頑張れました:carrot::rabbit::carrot:



今までそんなに関わりなかったけど

イベントを機にたくさん話していく中で

この子と一緒やったら心強いなって

思ったしめちゃめちゃ頼りにしてました:cherry_blossom:



ダンスのことはもちろん

何から何までほんまにありがとう:heartpulse:

あやかちゃんと一緒にプリンセスに変身できて

一緒にユニットできて

一緒に2人の顔面ケーキ食べれて

ほんとに楽しかった:heartpulse::purple_heart::heartpulse::purple_heart:

来年も一緒にイベントしようね:apple::high_heel:

来年は何着ようかな〜!:cloud:





めちゃめちゃ長くなったけど

ここまで読んでくれた方ありがとうございます:man_bowing_tone1:


今はとても大変な時期やけど

また元気なみんなに会えることを楽しみにしてます:heart_eyes_cat:

ゆあはいつでも元気やけど

エネルギーチャージして

もっともっと元気な姿みせれるときまで!

ばいばーい:hand_splayed_tone1:



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!