ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

#おうちじかん

:sunny:おはようございます:sunny:



みんなは #おうちじかん

なにしてますか?



ゆあはひたすら

動画見まくってます:strawberry:



暇すぎて某ランプの映画の

字幕と吹替どっちもみた笑



ほんまにどう有意義な時間過ごしたらいいか

いよいよわからん:sob:

ぴえん



会えなくても友だちと電話したり

友だちのライブ配信みるのが

1番元気でるし楽しいなぁ:cloud::cloud::cloud:



ゆあは鬼のアウトドア派やから

友だちとおでかけしたいし

会いたい人、行きたいところ

たくさんありすぎる!!!



この自粛期間はほんまに嫌やけど

ちょっとの辛抱と信じて

おうちでじっとしてます!:house:



じゃあ今からゆあが行きたい場所

発表していきます:hand_splayed_tone1:


#おうちじかん で

すること尽きた方は

お付き合いください:cherry_blossom:



やっぱり1番は沖縄:hibiscus:


沖縄の綺麗な海に入りたい:tropical_fish::tropical_fish:


海は何人で行っても楽しいし

シュノーケリングとか

いろんなマリンスポーツもできて

何回行っても飽きひん:balloon:


夏までに自由におでかけできたら

行きたいところNo.1やなぁ:teddy_bear:


しかも沖縄は海だけじゃなくて

町並みもいい!:v_tone1:


どこ歩いてても楽しいし

お店の人も気さくやし

最高やね:rainbow:



第2位は

某夢の国!:mouse:



新エリアもオープンするみたいで

たのしみすぎる:heartpulse::heart::heartpulse::heart:



どこの遊園地もやってないのは

当たり前やけど

やっぱり寂しいね:droplet:



毎年1回は行ってたけど

今年はどうなるかな?



早く平和な毎日が戻ってきて

いっぱいお出かけできますように:tulip::tulip::tulip:



それまで #おうちじかん を

思う存分楽しみます:heartpulse::strawberry::heartpulse:



みんなも自分なりの楽しみを見つけて

一緒にこの期間を乗り切ろうね:carrot:


ひさしぶりにメイクしたので

可愛いゆあちゃんをお届け!:lipstick:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!