ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

夢の国にきて3周年!

\ 2/8で夢の国にきて3年!♡/



3年、、!

ここまで続けてこれたのはのびのび楽しく

お給仕させてもらえてるおかげだなあと

最近ほんまにそう思う.oO


3年いるのにお給仕回数もレベルアップも

マイペースにさせてもらえて

お給仕もプライベートも全部楽しくできてることに

ほんまにほんまに感謝しかないです!♡

人生最高にたのしい!♡


そしてそして!



お祝いしてもらってん!^^


ゆあのだいすきなセーラームーン!♡!

まさかお祝いしてくれるなんて思ってなくて、、!

ほんまに嬉しいです♡

ありがとう〜〜!^^♡


自分のやりたいことを満遍なく

精一杯楽しみたいねんなあ

ゆあの人生一度きりやもん〜!


3年目はもっともっと楽しみつつ

頑張ります♡

----✄----✄----✄----


コメ返!


マジカルチェンジ!キュアブラック!


りな


りなちゃん〜!初コメありがとう!

カオリチャンのAMOでコメントしっかり見たで〜♡

ブログ見てくれてるんやって思って嬉しかった^^

神奈川やったら結構遠いね( ; ; )

バーチャルとかAMOで会えたら嬉しいな^^

3月また派手髪に戻ってるから

インナーピンクじゃないかもやけど

会いにきてね♡チェキ撮ろ〜♡


クレヨンしんちゃん


髪の毛シャンプーしたらブルーが薄れて

わりとブラックやねん!笑

来月のマジチェンは何色にしようかなあ^^


ばぶばぶ


わりと会ってるから初コメな気せえへんわ笑

清楚やんな!やったあ!

いえーーい!ありがと〜!

もう知ってると思うけど

喋ったら清楚じゃなくなるんよな、わろた


きょうすけ(犬)


やった!そんな褒めてもらえるとは!♡

褒めて伸びるタイプやから直接褒めにきて^^

やっぱり黒髪にしたらイメージ変わるやんなあ

1ヶ月限定のイメチェン〜〜!

ちなみに犬の絵文字でてこやん!ぴえん( ; ; )


はたぴぃー


清楚に目覚めてもうたかもしれん、、!

でも次のギャル担当今のとこいてないので

責任もってギャルさせていただきます〜!

ギャル!ってしてるときのほうが

素のゆあやからたのしいねん^^

ギャルしか勝たんな!


まき


お祝いプレートありがとう♡

めちゃめちゃ嬉しかった〜〜!

黒髪褒めてくれたのも

チェキ撮ってくれたのもありがと♡

褒められて伸びるタイプ!^^

またニワトリの話しよな〜!笑


しゅーぴょん


お!まさかの黒髪派!

オタロの方が多いんやね!^^

是非なんば店の黒髪ゆあちゃんにも

会いにきてください♡


----✄----✄----✄----


新しいブロマイド激盛れしたから

お迎え待ってま〜〜す♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!