ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ バレンタインAMO配信!♡

バレンタインAMO配信!♡

3年目ってことで

\ 正制服あがりたてのゆあちゃん! /



髪の毛短いしおぼこいなあ笑


そしてそして!明日2/14バレンタインは!

ゆあの初AMO配信!♡


質問答えたりいっぱい話したいな〜!

時間合う人は退屈させへんので是非!



----✄----✄----✄----


こめへん!


夢の国にきて3周年!


もんもん


やった!♡全種類盛れたから是非♡

30周年はやばすぎ笑30周年まで目指そかなあ笑


ゆあちちぇきは持ってるだけで

元気出る効果あるらしいからオススメ!

おしごと頑張りすぎず頑張って!^^

バーチャルしてるもんもんには

AMOで待ってます〜!


しゅーぴょん


マイペースでいいって言ってくれてありがとう^^

なんば店の入りづらい雰囲気

ゆあがぶち壊しとくな笑

動画より実物の方がかわいいので♡是非♡

これからもお給仕頑張ります^^


きょうすけ‎⁦‪‎⁦‪ᐡ- ﻌ -ᐡ


犬でやんくてコピペした!笑


ありがとう!♡

まぁむてんより先輩なん以外やろ笑

大阪で2番目に歴長いです^^

こちらこそきょうすけくんと話すん楽しいし

めちゃめちゃわろてまうねんなあ笑


初めて喋っためいどちゃんがゆあなんは

何回聞いても意外やしおもろいわ笑

これからもまだまだお給仕頑張ります^^


さえ


さえちゃーーーん!ありがとう!!

ほんまに研修のときから知ってくれてるから

親戚のおじさんにいそうってゆうより

親戚のおじさんにそろそろレベルアップする笑

最近会わへんけどこれからも成長見守っててね♡


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!