ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

配信やっと慣れてきた

\ おはよ〜!/



初AMOありがとうございました♡

パフェとかハート送ってくれたり

W入国してくれたり

コメントたくさんしてくれたり

初めてやったのに1時間早すぎて

楽しかった!ありがとう♡


でも、なかなか入れずおしゃべりできなかった

ご主人様もおってん( ; ; )ほんまにごめんなさい。

なんでできひんかったかわからずで悔しい、、

次回よかったら今度こそ喋ろうね.。oO



そして!

またまたバーチャルめいどりーみんやります!

お知らせ遅くなっちゃったんやけど

バーチャルmini

2/23(火)15:00/15:20/15:40


バーチャルparty talk

2/27(日)11:00(1時間)

やります!^^


ちなみにminiは初めてやねん

全部楽しみにしてるから話そうね?♡


----✄----✄----✄----


こめへん!


バレンタインAMO配信!♡


もんもん


持続効果あんまないんかあ笑

じゃあいっぱい撮り溜めしとこ〜〜!

ひさしぶりに話したいから

バーチャルでもまってるで^^


3/29なんば店に召喚できるように

マジックポイント貯めとくわな!♡


しゅーぴょん


今の方がかわいいって言ってくれるん嬉しい♡

2月の平日はわたあめランドが大忙しで

お給仕おらんから

2月の土日祝か3月お待ちしてます( ; ; )

人見知りでもガンガン喋りに行くから

何回も会いにきて慣れてな!笑


けんご


ありがとうございます!♡

いっぱい寝たから今日はひさしぶりの

おひさま楽しんでくるね〜!


はたぴぃー


やった!清楚〜〜!♡

髪色明るいのに清楚に見える不思議

問題は髪色じゃないんやろなあ笑


りな


勝たんしかりなちゃん!

こっそり画像保存しました^^

かわいく編集してくれてありがとう♡

何色になるか探してる途中やけど

ミルクティーベージュが濃厚かな、、?

AMOで話せて嬉しかった!♡!

AMO中に言ってたバーチャルの日程

都合合う日あったら

今度は顔見ながら話したいな〜^^

江ノ島そんなに近いんや、、!

今年の夏はいけるといいな.。oO


----✄----✄----✄----

今日の写真はAMO配信始まる

5分前に呑気に写真撮ってるゆあてぁ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!