ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

のびのび。



がおー。:t_rex::dash:

おはようございます:sunny:



昨日は1日お休みだったのでお家:house:で映画をたくさん見ました:clapper:

映画好きなご主人様、お嬢様からいっぱいオススメ聞きたいな…:t_rex::thought_balloon:





乃木坂46さんの悲しみの忘れ方見て号泣直後のあおいです:t_rex::cry:眠いのもあって目開いてない…:eye:


映画館で見る映画も好きだけど、お家でゆったり見るのがあおいは好きです:t_rex::two_hearts:みんなはどっち派かなぁ…:t_rex::thought_balloon:教えてくれたら嬉しいです:t_rex::blush:



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


コメントのおへんじ:pencil:



やすっち:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::two_hearts:

新曲出すペース早いかなぁ:t_rex::thought_balloon:

モチベーション高いからかも…!!!

やすっちさん爬虫類嫌いなの…?:pleading_face:



けんご:t_rex:


コメントありがとうございます:t_rex::blush:

爬虫類カフェ行ってきました〜!!!

めちゃくちゃ楽しかったし癒されました〜:t_rex::two_hearts:

けんごさんは爬虫類好きですか??



ゼロくん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::blush:

巳年なの?!!!羨ましい…!!!

あおいも巳年が良かった…:cry:

惑星ループお気に入りって言ってもらえて嬉しかった:t_rex::two_hearts:あやかちゃんとのユニットわるきー:smiling_imp:是非見にきてほしい…!!!



こんちゃん:t_rex:


コメントありがとうございます:t_rex::blush:

会えるの楽しみにまってます!!!



せんせい:t_rex:


渋いですかね…??笑

宇宙話せるメイドちゃん…すごい…!!

それについていけるせんせいもすごいなぁ…!

あおいももっと知識つけたい…!!

ランフォリンクス初めて聞いた恐竜さんだったから調べました…笑

はやくせんせいとお話ししたい…!!!

いっぱい教えてほしいです!!:t_rex::sparkles:



ふうたん:t_rex:


反映されてないのふうたんだったのか…!!!

ふうたんと話すの楽しいからいっぱい話したいな…:t_rex::thought_balloon:無理せず楽しめるのが1番だもん…!!

昆虫類苦手なの…?!!あおい好きだから一緒に好きになってほしいなぁ:t_rex::two_hearts:

新曲見にきてね!!頑張って踊る!!



まーくん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::two_hearts:

この前会えて嬉しかった…!!



りーくん:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::blush:

爬虫類好き!!りーくんは好き…??

見つめ合うのすっごい緊張するしドキドキするから印象に残ってる笑

あおい見つめ合うの好きだからまたしたいな:t_rex::two_hearts:



拓海:t_rex:


コメントありがとうございます:t_rex::blush:

覚えてる!!!

ラブライブAqoursわかんないって話した気がする…笑

こちらこそチェキ撮ってくれてありがとう:t_rex::blush::two_hearts:

爬虫類おとなしいからオススメだよ:snake:

今日来るんだ…!!またお話できたらいいなぁ…:t_rex::thought_balloon:楽しみにしてるね!!!



れいちぇる:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::two_hearts:

設定わかりづらいよね…笑あおいもりーみんさんのままでコメントしたことある…笑

女の子から惚れるだなんて言われたことないからとてもとても嬉しい:t_rex::two_hearts::two_hearts:早くれいちぇるちゃんのお顔と名前一致させたい…!!:t_rex::confounded::two_hearts:



りゅーた:t_rex:


コメントありがとう:t_rex::blush:

りゅーくん爬虫類好きなんだ…!!!

今度お話ししようね!!!楽しみ増えた…!!

わるきー:smiling_imp:頑張って踊る!可愛いって思ってもらえるように…!!コール苦手なの一緒!!一緒に頑張ろうね:t_rex::sparkles:



みずいろ:t_rex:


みずいろさんっ!コメントありがとう:t_rex::two_hearts:

りんちゃんと似てるだなんて…!!!ウソダー:lying_face:

まだまだニジマスさんわかんないから、みずいろさんにいっぱい教えてもらいたいな…:t_rex::thought_balloon:

元気になってもらえてたらとてもとても嬉しい…!

あおいもみずいろさんからいっぱい癒しと元気もらってる!!いつもありがとう:t_rex::two_hearts:

コール頑張る:t_rex::muscle:松たか子言えるようになる!!



1人反映されてない人いたのでまた書いてくれると嬉しいなぁ:t_rex::thought_balloon:


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日はね、大好きなあやかちゃんとユニットのダンス練習してお月様でお給仕なのです…!

楽しみてんこもり!



お月様でお待ちしてます:raised_hands::raised_hands:



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!